HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人気歌謡PDノート【KEY】・うさぎさんポーチが届いた!&「Dance Whole Day」【ONEW】

可愛い眼鏡が欲しい。

快眠できる枕が欲しい。

健康で、食べても太らない体が欲しい。

どこでもドアが欲しい。

 

いま欲しいものを書いてみた。(え)

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 


www.youtube.com

 

KEYちゃん美し過ぎない?

 

 

人気歌謡のPDノート、

今さら眺めて溜息ついてる。。。

 

 

だってもう美し過ぎない??

 

 

 

 

 

からの可愛すぎない!?

 

 

 

 

他にも載ってますので保存はこちらから

 

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

届きましたよー♡ウサギさん。

 

 

めっちゃかわいー

 

 

そしておっきい。

そしてフカフカ。

 

 

日曜日はペンラケースとして連れて行きます♡

 

 

新曲、とってもよかったです。

もっと気楽にいこうよ。って、

笑って慰めてくれるような曲。

 

lnk.to

 

いよいよ代々木!

(早口言葉みたいになってるけど)

オニュたんを幸せにしてあげたい。

みんなで、幸せになりたい。

 

news.kstyle.com


www.youtube.com

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・お借りしました。