HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ONEW Japan 1st Concert Tour 2022〖福岡〗・ソロデビュー8周年【TAEMIN】

 

昨日は福岡でしたね。

無事に開催されて本当によかったです♡

応援広告もめちゃくちゃ素敵でしたー!

 

 

そしてそして。。。

オニュたん銀髪だって!?

キャ♡何てことなの!?←

 

 

レポお借りしてきましたが…

長さといい最高じゃないですか!

めちゃくちゃかっこいい…。

(さらに痩せちゃいましたか?)

 

 

イケが過ぎる…

 

 

代々木までそのままでお願いします……どうかどうか…

 

 

 

リクエスト曲のサビを、

アカペラで歌ってくれたそうで…(羨)。

 

 

以前は言葉にしなかった想いも伝えてくれるようになって、本当にオニュとイジンギの境がなくなってきてますね。

 

 

「5人」て言葉が嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

昨日オニュペンさんが教えてくれたこちらの方の呟きに大爆笑しました。そういえばそうだったねチェミノ…(笑)。

 

 

みなさん、幸せのお裾分け本当に本当にありがとうございました♡

 

 

金曜日はバズリズム02に出演!

長野でも放送してるけど週回遅れだったりするかな?長野も今週かな…?ともかく楽しみ過ぎますー♡録画予約完了!

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてそして!

テムちゃんソロデビュー8周年おめでとう!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

お兄ちゃんたちがソロ活動で大変そうにしている姿を見るたび、1番年下のあなたが8年も前からひとりでステージに立ってきたことに、兄たちが不在の間たったひとりでSHINeeを守り抜いたあなたの凄さに、あらためて感心させられています。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。