HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 〖Gasoline〗カムバックポスター& W Korea【KEY】・Allure KOREA【MINHO】・SMTOWN LIVE グッズ

誕生日にエルメス買って。

 

 

とかおねだりしてる頃かな…(違)。

 

Teaserポスターがほんと映画みたいでワクワクが止まりません!今回もすごそう♡

 

 

news.kstyle.com

Gasoline」は、華やかでスペクタクルなブラスサウンドとドラムサウンド、シンプルでクセになるチャントが印象的なヒップホップダンス曲だ。キーが直接作詞に参加した歌詞は、堂々と自身ならではの道を歩いていく姿をガソリンの爆発的な火力に例え、キーの自信と意気込みをアピールする。

様々なジャンルの全11曲が収録されたキーの2ndフルアルバム「Gasoline」は、30日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

 

歌もダンスも楽しみだなー♡

歌詞の和訳知りたい…。

 

アルバムどのバージョンにしたらいいかわかんなくてまだ予約してないんですけど、内容的にはVHS Ver.が1番豪華そうですよね…?

詳細出てから選ぼうかなって思ってたけど……毎度のことながら詳細見たら違った意味で選べなくなりそう…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミンキーはそれぞれ雑誌に出るみたいです。

 

W Korea 9月号

 

 

 

 

 

Allure KOREA 9月号

 

写真出典元:얼루어 코리아 9월호 프리뷰 | 얼루어 코리아 (Allure Korea)

写真は18日からWEBで順次公開になるみたいです。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

少し前に書きました、

これ可愛いなーって。でもスマホポシェット買っちゃったしなーって。。。

でも結局諦めきれなくて…

 

 

だってSHINeeのめっちゃ可愛いですよね!

 

写真出典元:サコッシュ&フォンタブセット | SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE

 

 

18時。

ポチっとしてた。←

 

 

 

 

 

 

そして18時1分。

 

 

 

 

 

SHINeeだけ光の速さで売り切れてた。

 

 

Get出来たの奇跡かも(汗)。

 

 

ではまた^^

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・ニュース記事お借りしました。