HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 〖Gasoline〗Mood Sampler - Chapter 1 / Chapter 2・Lab Note : TRACK LIST【KEY】・アサデス&バリはやッ!出演&明日はバズリズム02【ONEW】・56回目の18日【JONGHYUN】

はとくに。。。

こういうお顔にギラギラしたやつつけたり、目だけ映ったときの破壊力すごいですよね…♡

全体的にはホラーなのに、生えてるキノコがやたら可愛い黄色だったり、あんな怖い顔してディズニー映画の悪者が住んでそうなお城にいたり、そのギャップが不思議で可愛くてワクワクします。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

よく見たら、

あのもじゃもじゃの子も縛られてるのね。

 

 

KEYちゃんと同じタイミングで、

もじゃもじゃも自分の腕見てる(笑)。

 

 

ホラーな中にスマイルのマグネットとか貼るとこ可愛すぎたし、

 

 

最後ちゃんともじゃもじゃの鎖も解かれてるね。

 

 

news.kstyle.com

news.kstyle.com

今回のアルバムにはタイトル曲「Gasoline」をはじめ、「Bound」「Villain(Feat.NCTのジェノ)」「Burn」「Guilty Pleasure」「G.O.A.T(Greatest Of All Time)」「I Can't Sleep」「Ain't Gonna Dance」「Another Life」「Delight」「Proud」まで多様なジャンルの全11曲が収録された。

特にキーはタイトル曲「Gasoline」の作詞に参加し、自身だけの道に向かって堂々と直進する姿をガソリンの爆発的な火力に喩え、あふれる自信と抱負を表現した。彼は収録曲「G.O.A.T(Greatest Of All Time)」「I Can't Sleep」「Proud」まで全4曲を直接作詞し、より一層完成度を高めた。

また、キーとNCT ジェノ特別なデュエットに出会える「Villain」、「2021 Beyond LIVE-KEY:GROKS IN THE KEYLAND」で披露し、反響を呼んだ「Another Life」なども今回のアルバムに収録されており、音楽ファンからの関心が高まっている。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたんが出演した朝の情報番組。

Twitterお借りしてきました。

 

 

 

 

そして今日は名古屋公演ですね!

雨も上がったみたいで何よりです。

コロナが爆発的に増えてて心配しましたが、

無事オニュたんに会えそうで一安心♡

行かれるみなさん楽しんできてください!!

 

 

 

明日はバズリズム02

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

また1ヶ月が経ってしまいました。

 

 

↑ こんなリアルな🐯プリント着ても最強かっこよいという奇跡…。あぁやっぱり1番上のボタンまで留めたシャツ姿が最高♡その肩幅最高♡

 

ううん、何着ても最高。

 

笑顔が可愛くて大好き。

今日もやっぱり1番好き。

 

 

 

 

この夏、

SHINeeの応援団長は大忙しだね。

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。