HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SMTOWN LIVE 2022【ミンキー】・Allure KOREA【MINHO】・〖Gasoline〗Preview & Teaser Images-1【KEY】・サイン会&27日MUSICFAIR出演【ONEW】

追えなくなってます…。

みんな大活躍ですね^^

 

それにてもコロナすごくないですか(泣)。

ついに職場でも感染者が出て、身近に迫ってきました。オニュコン、全公演無事に開催できますように…!みなさん無事で過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

 

昨日のSMTOWN LIVE

KEYちゃん、色白だなぁ♡(左上)

 

 

プレビュー動画の衝撃再び!

ほんとにほんとに綺麗でした。

 

 

ミンキー可愛いし、

 

 

寄り添うときのKEYちゃんの彼女感最高♡

 

 

このときのがミンスタの写真ですね^^

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Allureミノくんも爆イケでした。

 

www.allurekorea.com

 

↓ これ好き♡

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

GasolineのTeaser imageなど…

姫…そんなにお肌を見せてよいのですか|д゚)

 

 

太ももは惜しみなく見せてくれるのに、

二の腕は守り抜くオニュたん

 

 

この少年感すごい好き♡

オニュたんは船酔いしないタイプなのね。

私は数秒で吐き気襲うほどダメだから、

一緒には乗れないな…(涙)。

(世界で1番要らぬ心配)。

 

 

サイン会オニュたん。

Twitterお借りしてきましたがかっこよ!

 

 

↑ こちらのエピソード可愛すぎました♡

そぞして…♡

するする♡←

 

 

そしてとても優しい。

じゅんさんお大事にしてください。

私もわかーい頃に場所は違うけど手術したことあって、やっぱりすごく不安だったから…お気持ちわかります。勝手に応援してます。オニュたんの言葉は心強いですね!頑張ってくださいね。

 

 

そして今週土曜日はMUSIC FAIRに出演^^

楽しみですね♡

 

 

明日は大阪公演!

行かれるみなさん楽しんできてください♡

ではまた。

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。