HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 〖Gasoline〗 Teaser Images-2と3【KEY】・今さら気づいたタイトル…【ジョンキーテム】・〖Romeo and Juliet〗〖Falling Free〗8/24(水)デジタル配信【MINHO】・心を打つ(撃つ)歌と指【ONEW】

こっち見てる♡

かっこよ・・・♡

 

 

見てる!!

 

 

見てる!!

かっこよーーー・・・好きですー・・・

 

 

指さされたぁ

 

 

カメラ目線ドキドキしますよね。

 

テムちゃんのもやります?やろうか。(え)

 

 

 

 

はい、可愛い♡

 

 

可愛い

 

 

見たひと全員微笑むじゃん

 


出だしからすみませんでした。

今日も色々取りこぼしながら追いかけてみます!まずはコムガLife。(飼い主ばかり見る私を許してください)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by commedesgarcons (@commegalife)

www.instagram.com

 

昨日のKEYちゃんのインスタストーリー面白かったですね^^ ミノくんKEYちゃんの衣装着て踊ってた(笑)。ひとのやつ着たがりなミノくん可愛い♡よみがえる黄色いショートダウン…。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてGasolineのTeaser image。

 

 

写真の右側…

 

 

人の腕にしか見えないんですけどどうなのそうなの??腕っぽく見えてるだけなの?ここだけ本気で怖いよぅ。

 

 

ちなみにTeaser image-2ではこの写真が好きです♡(聞いてない) よくよく見たら七三分け?っぽいのに何でこんな爆イケなんだろうT T (恐るべき顔面偏差値)

 

 

 

聞かれてないけどTeaser image-3ではこの写真が好きです♡

 

 

そして。。。

ちゃんと見てなかったTRACK LIST…。

 

 

news.kstyle.com

 

特に収録曲「Guilty Pleasure」と「Delight」では、キーが1stミニアルバム「BAD LOVE」で披露した“レトロキング”の雰囲気をもう一度確認することができ、好反応が期待される。

今回のアルバムに収録された「Guilty Pleasure」は、レトロなシンセサイザーとアナログな感じのベースが、幻想的な雰囲気を醸し出すシンセウェーブジャンルの楽曲で、すぐに終わってしまう消耗的な関係であることを知っていながらも、仕方なく本能に惹かれる状況を繊細に描いた歌詞が印象的だ。

 

Crazy(Guilty Pleasure)

 


www.youtube.com

 

そしてTRACK 08

Ain't Gonna Dance

 

 

 

「繋がっているのかも」って、

そっと期待させてくれるSHINeeが好き。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんのニュース記事とお知らせ。

パパと共演したんですね^^

 

news.kstyle.com

 

ソロ曲のデジタル配信は、

明日24日午前0時から♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日の大阪公演では、こちらのイケジンギで登場したそうで…。心の底から羨ましかったです…!!!代々木は何着てくれるのかな…♡

 

 

あの爆イケなビジュアルでニコニコ笑うだけでもギャップで胸が苦しくなりそうなのに、まさかのバーン!!やって倒れるシャヲルさんに大喜びだったとか……。

大阪ぁーーー!

最高じゃないですかぁー♡

羨ましいぃぃーーー♡

 

今日行かれる方も楽しんできてください♡

歌で心を打たれて、バーン!で胸を撃たれてきておくれ(ちょっと何言ってるかわかんない)。

 

ではまた!

 

※画像(©画像内・DiceTeaser image)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。