HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 〖Gasoline〗 Schedule Poster【KEY】・SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@TOKYO グッズ販売のお知らせ・新しいイヤグミ【ONEW】・許されざる夢の話【JONGHYUN】

いい事が起きそうな空だった。

でもごめん、

今日じゃなく何日か前の写真(爆)

 

 

 

KEYちゃんのスケジュールポスター。

 

 

このKEYちゃん見たとき、

 

 

エビバデのジョンくん思い出した(私だけよね)…。眼鏡も髪型も服も違うのに…何でかな。(右上の燃える♡はテムちゃんのタトゥー?)

 

 

久しぶりに見たらやっぱり猛烈にかっこよかった♡

ジョンくん。好き。

 


www.youtube.com

 

🔥が沢山描かれてるのも気になるし、

こっちのKEYちゃんは、

 

 

このときのオニュたん思い出しました^^

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SMTのグッズ。。。

 

 

サコッシュ&フォンタブセット可愛い♡……って思ったけど、ついこの間スマホポーチ…ポシェット?何て言うの?ショルダーのやつ、買っちゃったんですよね…(涙)。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてオンスタに新しいイヤグミが!

SHINeeカラー

可愛いし嬉しい♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後に、しょーもない話書いてもいいですか。

暇な方だけお付き合いください。

 

あのね。

昨日ね。

 

ジョンくんが夢に出てきたんです♡

(どうでもよすぎてごめん)

 

でもさー、

ものっすごいかっこよかったんだよぅ…T T

↓ こんな髪色で、白いTシャツ着ててさ。

 

 

余韻で今日ふわふわしてました。

 

何故かホリケンさんもいてね、(え)

『より戻してやんなよー』って言われてるのが私。(殺さないでください)

 

別れたジョンくんと再会したというまさかのシチュエーションに、見てる自分は『えええええありえないぃぃぃ拝んで土下座してもう一度彼女にしてもらえよぅ!!』って叫ぶのに、夢の私はあまり乗り気でなく(殺したい)、ジョンくんは俯きながらポツリポツリ話をしてくれて。時々にこって笑って。まぁとんでもなく優しい声なわけさ。←

 

 

でも場面が変わった瞬間、

突然見た目がこのときのジョンくんになってて(夢って謎)。

 

 

『これあげる』って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきな紫キャベツをくれた。

(夢って謎)

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。