HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~ Special Edition』TBSチャンネル1独占生中継・The 2nd Album 〖Gasoline〗2022.08.30発売【KEY】・Personal Color Test

これもCSなのか。。。

契約とかしなくても見れるところで流してくれたらいいのになー。

 

 

生中継しても、Blu-rayはBlu-rayで出してくれますよね???(待ってますから)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてついに来ました!

KEYちゃんの 2nd アルバムー♡

 

 

どことなくMTTMに似てますね!

文字の感じとか目玉とか^^

 

不気味可愛い不思議な世界の中にもちゃんとSHINeeカラー入れてくれるとこ♡好き♡

 

 

今日から先行販売開始だそうで…。

ちらっと見に行ったらVHSバージョンとかFLOPPYバージョンとか書いてありましたが…どういうことなんだろう…?パッケージのデザインの話…?今の若い子は見たこともない物体でしょうね(笑)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんのカラー診断も楽しかった♡

 


www.youtube.com

 

KEYちゃんが部屋入ってきた瞬間の、

先生の嬉しそうなこと!(笑)

 

『似合わない感じがない』

『本当に本当に綺麗です』

 

からの

 

『彫刻イケメン』

 

先生!!!

そうなんです!←

 

 

そして診断前に下されたまさかの結論。

 

ファッションは顔で完成です

肌の白い方は何着てもいいです

 

診断不要過ぎて笑いました。

それならばSHINeeちゃん達は好きなもの着ていればよいですね✨何着ても顔面で完成しますので!

 

 

でも確かに先生の言う通り、

明るい色着たKEYちゃんて本当に爽やかで、

肌がさらに綺麗に見えるから天使みたいです!

 

 

 

このがクールトーンなのかわかんないけど(爆)、KEYちゃんに似合うって勝手にいつも思ってる♡

 

 

ライトグレーも好き♡

 

 

 

 

 





 

 

濃い茶色が似合わないって言われていたのは、改めて写真を見返したらそんな気がするものもあったけど、あくまで「他の色に比べたら」の話で……

 

 

 

めっちゃかっこよくない!?っていうのも沢山あったし、

 

 

 

ゴールドよりシルバーって言われてたけど、

こんなギラギラゴールドでもかっこいいし、

 

 

黒髪が綺麗って言われてたけど、

ブリーチもやっぱり似合ってるし♡

 

 

パーマは反対しないでください(涙)。

 

 

ふわふわ大好きです♡

 

 

あ、もしかしてこういうクルクルな感じのこと言ってるのかな……これは私も……大丈夫。(何が)

 

 

先生の言ってたことを思い出しながらあれこれ写真を見直してみたけど、、、最初の一言が全てだと思います。

 

どんな服であろうとも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションは、

で完成する。

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。