HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ABEMAエンタメニュース・「Life goes on」「鱗」20220709【ONEW】・大好きだった文字起こし

色々よみがえる。

楽しかったなぁコンサート。

綺麗だったなぁペンライト。

 

一生懸命届けてくれた、

歌も言葉も嬉しかったな。

 

秦さん、でかかったなぁ(違)。

 

gxyt4.app.goo.gl

 

9日(2日目)のコンサート映像が、

2曲公開になりましたね^^

 


www.youtube.com

 

みんなで踊ったの楽しかったー♡

今も時々1人でやってるって書いてもどうか引かないでくださいね。←

 


www.youtube.com

 

秦さんは本当に声量おばけでした。

歌が上手すぎて息が止まりました。

 

オニュたんとのデュエット、

すっごくすっごく素敵でした。

 

ただあの日、1番はこんな風に完璧には歌っていなかったように思います。「届けなくちゃ」のとこで2番の歌詞歌っちゃったり、サビの部分で苦しそうに裏返っちゃったり(といってもオニュたんですから。大きく外したとかではありません)。歌詞の修正は秦さんへの配慮だとしても、歌の前半があの日と違う気がしてしまう…。オニュたんが望んだことならいいけれど、どうなのかな…。でも私は、あの日一生懸命届けてくれた歌を、そのまま残してほしかった。小さな失敗も、緊張も、一緒にドキドキしながら見守ったファンの想いも、その全部が、あの日だけの思い出なのに。

(こんなこと書いてごめんなさい)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

hominis.media

 

すっごく好きで何度も見ていたMEGさんの文字起こし。最近またハマっておりまして♡お借りしてきました♡

めちゃくちゃ可愛いT T

皆さんも是非ご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©️画像内)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。