HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ STEP ONE & 抽選特典のお知らせ【ONEW】・私はひとりで暮らす【ミンキー】・写真色々【JONGHYUN・TAEMIN】

昔から鞄が大好きです。

ここでも何度か書いたかな。

サンタさんに「かばんをください」ってお願いしてたくらい、昔からやたら鞄が好きです。革バッグを育てるのが好きですが、梅雨の時期は雨染みが心配でなかなか持ち歩けず……この時期は合皮やヴィーガンレザーのバッグが活躍中。雨を気にせず持てるし、高見えするバッグも結構あって、お値段が可愛い分色で冒険出来るので楽しいです。最近はADD CULUMN(アドカラム)ってところのバッグが気になってます^^ (どーでもよくてごめん)

 

さて、ミンキーの大騒ぎ動画(違)、

公式からもUPされてます。

 


www.youtube.com

 

ミノくんのさぁ♡

腕がさぁ♡

何度見ても最高かっこいい(変態)

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてーーー・・・

聞いてーーー・・・

今日、STEP ONEすごく楽しみにしてて、

休みだったからアラームもかけて。

 

なのに。。。

アラーム止めてちょーっと他の事したら忘れたよね(爆)。

そんなことある?

おばあちゃんか!って自分で自分に突っ込んだわ…(涙)。気づいたら13時直前。

 

そんなことある?

 

ONEW JAPAN 1st ALBUM『Life goes on』発売記念「スペシャルトークイベント」&J-WAVE(81.3FM)「STEP ONE」のコラボレーションが決定。さらに、6/16(木)に新曲「Life goes on」を初オンエア! - SHINee OFFICIAL WEBSITE

 

でもここで歌だけちょっと聴けました↓

 

radiko.jp

 

 

そして、シリアルコードAの特典発表!

サイン会200名…当たったらすごい幸運ですね☆

 

ONEW JAPAN 1st ALBUM『Life goes on』抽選特典のサイン会開催が決定! - SHINee OFFICIAL WEBSITE

ONEW 初の日本アルバム『Life goes on』 の<応募用シリアルコードA>の詳細が決定しました。
東京・大阪で開催される「サイン会」へ、抽選で各会場100名様=計200名様をご招待いたします。

 

 

昨日友達と大騒ぎしたこちら ↓

 

www.fujitv.co.jp

彼の日本で初となる1stソロアルバム『Life goes on』の発売と、日本で初となるソロツアー『ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~』の開催を記念し、日本で初のソロ冠番組『HELLOオニュ』が登場!フジテレビで7月11日(月)26時05分~26時35分放送、その完全版をCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて7月30日(土)21時~22時に放送することが決定した。

CS放送では地上波の30分版に未公開映像を追加した60分完全版をお届け!これまでテレビでは見せたことがないオンユの素顔や魅力をたっぷりとお届けする。

 

。。。CS・・・

観れない……観たい……

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はジョンくんテムちゃん

昨日散々見てた金髪テム。

(白黒写真やないかい)

 

 

かっこいいよねぇ。。。

美しいよねぇ。。。

 

 

↓ ミノくんが嫉妬するよ?

 

 

↓ ジョンくんの金髪も最高♡

(白黒やないかい2回目)

 

 

あぁ最高♡

 

 

上のふわふわ金髪から3年くらい?経ったはずのこちら↓…オニュたんもだけど、彼らにも同じように月日が流れているのか疑問になるくらいの赤ちゃん化…。

 

 

ばぶ。(違)

 

 

可愛いなぁふたりとも。

 

 

 

 

ジョンくんは何してるかな。

オニュたんの応援に、

日本にも来てくれるかな。

 

最近またジョンくんの香水に戻って、

やっぱりいい香り。

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。