HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 6月18日

本当に素敵なひとなの。

私の人生を、大きく変えたひと。

 

 

新しい予定にウキウキするのと同じくらい、

毎日ジョンくんを想って過ごしてる。

 

 

新曲と同じくらい、

ジョンくんの歌も聴き続けるからね。

 

 

やっぱりうまいなーって。

最高のボーカルだなって。

これからも毎日、

そう思いながら聴き続けるはず。

 

 

中二コンビを見て笑って、

 

 

年長組のほんわかさに癒されて。

こんな可愛いのにあの歌唱力だものね…。

 

 

 

やっぱ黄色可愛いよね?

 

 

って結局何色でも褒めてさ(笑)。←

ブログに書くよ。

 

でもほんと可愛い、黄色。

チョアのときも可愛かったもん♡

 

 

テムは何をしても許されるからいいな^^

 

 

ジョンくんがさらに可愛く見える身長差ありがとうミノくん。(ジョンくんごめん)

 

 

載せる写真がかぶったり、

書く内容がかぶったり、

流れた時間が早くて怖い。

 

 

いつか、

ジョンくんが歌っていたSHINeeよりも、

歌わなくなったSHINeeの方が長くなってしまう日が来るのが怖い。

 

 

毎日、ずっと、想ってるから。

ジョンくん大好きです。

 

 

何書いてるかわかんなくなってきたけど…(爆)、

今日も明日もずっと大好きです。

真夜中テンション許してね。

 

↓ 見えそうで見えない腹筋が最高♡(黙れ変態)

 

 

 

 

幸せそうに歌うジョンくんが好き。

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。