HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイヨウのうた最終公演【ONEW】・私はひとりで暮らす【ミンキー】

宝くじ当たれ。

今月のカード引き落としが、

軽く収入を上回ってきました(爆)。

働かなきゃ……

いや、働いてはいるんだけども。

追いつかないから宝くじ当たれ😭

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミュージカル最終公演。

忙しいスケジュールの中、

本当にお疲れ様でした♡

 

 

 

 

来月の大阪公演、

キャストは近日発表ってなっていましたが、

オニュたんの可能性もあるかな…?

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてミンキー

(持ち方、KEYちゃんのが正解なのかな)

 

やっぱり大騒ぎでしたね(笑)。

 


www.youtube.com

 

日本語字幕つけてくださったみなさんのおかげで本当に楽しませていただきました♡いつもありがとうございます!

 

痴話喧嘩最高♡

お喋りしたりぃ~』のとこ最高♡

超絶マイペースなKEYちゃんに「やれやれ…」って笑ってくれるミノくん優しくてほんと好き♡

 

 

 

 

これ本当に「姫と彼氏」。

「牧野つくしかよ」に笑いました!!

 

 

 

動画沢山UPしてくださってます♡

 

 

あーもう字幕付けてくださる皆さん本当にありがとうございます…T T

めっちゃ楽しかった♡

 

小言言いながらも家事やるミノくん♡

文句言わずにやってくれたらなおいいけど(笑)ほんと優しい。そりゃコムガだってミノくんに惚れるよね♡こんなお兄ちゃんが欲しいって毎度思ってる年上がここにいます。

KEYちゃんと居るとミノくんの方がお母さんみたいになってるよね(笑)。

 

鏡を見るのを指摘されたKEYちゃんの気になるもんが、ちょっと照れてて可愛すぎたし(大好き♡)、1分毎に僕の姿は変わるから✨が名言過ぎて笑いました(呆れるチェミノ含め最高)。

自分大好きなとこほんと可愛い♡

気の済むまで眺めておくれ♡

そして、鏡など見なくても常に整っちゃうチェミノの奇跡ね。←

日焼け止めの塗り方ひとつにしてもあんなに違うしね(笑)。あの仲の良さに行きつくまで、ほーんと色んなこと乗り越えてお互い認めてきたんだろうなぁ。

 

いつも姫なKEYちゃんだけど、水上スキーめっちゃかっこよかった♡SHINeeだもん、あんな踊れるもん、運動神経いいに決まってるけどさ😍それにしてもかっこよかった…♡

 

 

 

 

からの。。。

やっぱ女子

 

 

ほんと大爆笑でした!

大騒ぎのKEYちゃんと、

死にかけてるドンウンさん(笑)。

真ん中で超笑顔のチェミノ。←最高爽やか

 

↓ 最高爽やか✨

CM!!何かのCMにしてくれ!!

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。