HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 『Life goes on』当落発表・「キラキラ」Music Video Teaser 公開

最高にかっこよかった♡

何日も前の話しててごめんね。

初日のミュージカル、

爆イケハラムは最強でした。

あんなに見つめられながら手を掴まれながらあの綺麗な声で歌われた日には、ヘナちゃん役の彼女…完璧落ちますよね?(やめてどうか落ちないで)←

 

 

滅茶苦茶かっこいいのにさ?

途中でまさかのクマちゃんポシェット背負って🐻の耳着けだしたよね…。大量のシャヲルが萌え殺されたと思われます。

 

あと、去年ぶーぶー言いました💋シーンも見事になくなってました^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして!

昨日は『Life goes on』の当落でしたね。

 

私はワクチンのせいで熱出してまして、、、

 

 

 

 

ほんとあり得ないんですけどすっかり忘れておりました。。。(全力で謝罪致します)

 

 

 

 

20:13

オニュペンさんからのLINEを見て思い出す。

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

20時過ぎてるぅー!!

 

 

1件の落選メールしか来てなかったので、

チケボに確認しに行こうとしたら……

 

 

 

 

 

メールを受信。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ご用意されてた

 

 

しかも、一緒に行くオニュペンさんが前日の武道館に当選していて、まさかの連日参戦出来ることに…T T

 

奇跡が起きました。。。

 

大興奮で熱が上がったけど(爆)、

本当に本当に有難いし幸せです。

 

 

 


www.youtube.com

 

SHINeeを知って4年半。

やっと、オニュたんに会えます。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。