HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ミュージックカード【MINHO】・DICEマステ・「Who sings? Vol.1」週間ランキング3冠達成【ONEW】・またもや大騒ぎの予感(私はひとりで暮らす)【ミンキー】

結局便利だった。。。

何でもかんでもスマホでやらない!

とか思ってましたけど……

 

おサイフケータイもバーコード決済も、

便利だよね(遅)。

3ヶ月無料キャンペーンにつられてSpotifyをプレミアムプランにしたら、オフライン再生も出来るしWalkman持ち歩かなくていいし音の差も実際よくわかんないし(爆)結局スマホが便利だった。

 

 

今日はごろん写真^^

 

 

 

 

 

 


並べてみたら。。。

テムちゃんだけ顔が見えなかったのでもう一枚。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

先日、可愛い贈り物が届いたんですー♡

見て見て

 

 

DICEのマステ!

めちゃくちゃ可愛くないですか♡

うれしーい😆かわいーい♡

勿体なくてまだ使えてません。(毎度)

 

 

そして、ペンミのときに買っておいてもらったMカードも届けていただきました^^ その後ネットでも販売が始まって、お手数おかけしただけになってしまい申し訳なかったです…(泣)。

 

 

うまくダウンロード出来るか不安でしたが、

不安、的中したよね。

(やっぱりね)

 

何だかさっぱりで投げ出しかけたけど(爆)、ネットでやり方調べて無事聴くことが出来ました♡いい歌♡

セルカのミノくんも可愛かった♡

もう1種はどんな写真なのかな…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして先日やっと行ってきた御開帳!

 

 

今年はコロナで1ヶ月延長してますが、

びっくりするほど空いてたー。

 

 

まったく並ばずに回向柱にたどり着きました。

前回ものすごい時間並んでやっとの思いで触れた感じだったのに、こんなに違うものなのかしら…。

 

平穏な毎日が過ごせるよう願ってきました。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

嬉しいニュースがありましたね^^

 

news.kstyle.com

 

SHINeeのオンユの初の日本ソロアルバム「Life goes on」の先行デジタルEP「Who sings? Vol.1」が、オリコン週間デジタルアルバムランキング、ビルボードジャパンDownload Albums、レコチョクアルバムランキング(週間)で初登場1位を獲得し、週間ランキング3冠を達成した。

 

オニュたんおめでとーう♡

素敵な歌を届けてくれてありがとう。

 

 

ミュージカルにはイスマン先生が!

…ってことよりも、

個人的には黒髪の衝撃の方が大きかったです…。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 샤이니(SHINee) Official (@shinee)

www.instagram.com

 

でもbubbleのセルカ可愛かったな♡(結局)

 

オニュたんがくれるひとことに、

毎日救われてます。

 

オニュたんこそ、

もっともっと幸せであるべき。

健康で、笑顔で過ごせますように。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さっきお友達から聞いてわくわく中♡

ミンキー夫妻再び!!

 

 

kt.wowkorea.jp

 

特に「魂の相棒 チェ・ミンホさんが訪問しました」というKEYの魂のない紹介コメントとともに、「SHINee」のミンホがが登場して期待を高めます。

(この皮肉ったコメント!(笑))


ミンホはKEYの家に入ると同時に小言をし始めたそうです。 “情熱ミンホ”な彼は、家のあちこち片づけて、“過度な友情はストレスの原因”であることを再び誇ったそうですまた。 一緒にいると火がつく二人は、熱気を冷やすのをかねて一緒にウォータースポーツをしに行く計画をたて、そこにもう一人の91年生まれ「HIGHLIGHT」のソン・ドンウンも加わって好奇心を刺激します。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後は可愛いSHINeeを。

長髪テムちゃんほんと綺麗。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・Instagram・Twitter・YouTubeお借りしました。