HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 距離約1メートル?・黒づくめのオシャレさん

更新頻度が低くなっております…。

いやー。。。

私、結構我慢強い方だと思うんですけど。←

社会人になってこれまで、嫌な仕事も嫌な人も、どうにか付き合って続けてきたし。ただもう今の上司は最強です。あ、「最悪」です。仕事に行って彼といるだけで、その日のすべてのやる気が奪われる感じで。我慢の蓄積で最近は帰宅すると本当に何もする気が起きません。義務で家事をして、あとは🐶と戯れて、SHINeeの動画と写真に癒されるのみ。

数年で異動していくだろうと言われているのでその日を心待ちにする毎日です。私が辞める日とどっちが早いか競争だぜ(言ってる場合か)。しゃいにちゃんたちにお金がかかるし(笑)、だんだんお出かけも許されてきてお金がかかるし♡田舎は全然仕事がないし(爆)。何とかがんばるぞー。

数日ぶりのブログなのに、聞きたくもない愚痴から始まってすみません。

 

 

さてさて、

連日UPされるオンスタ

いやもうお胸が!

 

 

ジョンくんとはまたちょっと違った感じに鍛えられたフォルムでドキドキします♡。。。いやー脱いだらすごいんだろうけど、着たままの方がドキドキするタイプです私。(聞いてない)

 

 

ジャケット撮影の写真もタイプ別に載せてくれていますが……何と言っても羨ましいのはこのお方!!

 

 

そんな距離で、ねぇ♡

レンズ越しに目が合うってどんな感じですか?

 

 

指が震えて連写になったりしませんか?

 

 

とりあえず、

カメラマンさんが男でありがとう(違)。

 

前回のブログにも「かっこいい」って書いた限定盤Eのジンギさんが……

 

 

大好きなこちらのジンギさんと似てて好き過ぎる。黒着ると急にジンギ度上がるの何故。。。

 

 

来月は東京だ!!

2019年以来の東京…。

久しぶり過ぎて緊張してきました(早)。

ホテルまでの地下鉄だけどたどり着けるかな…(おばあちゃんか)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

以前、HallelujahHeavenのマッシュアップが素敵で動画をお借りしたことがありましたが、他にもジョンくんの曲とのマッシュアップをいくつも作ってくださっていてすごいんです^^ 是非是非聴いてみてください♡

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

黒い服の話に戻っていいですか?←

だってと言えばさ♡

最強な人いるよね♡

 

 

 

私がもし同じ格好したらただの不審者になると思うのに(爆)、一目で只者じゃないイケメンってわかるのすごいよね♡

 

 

全部黒なのにかっこいいって、本物のおしゃれさんにしか出来ないと思うんです。どうしてこんなセンスよいのー。かっこいいよぉー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょびっと使うとことか・・・

何もうかっこいい好きっ!!

 

 

 

からの、

 

 

こんな普通のボーダーまでかっこいいって何でなの。。。

 

※画像(©画像内・オンスタ)・YouTubeお借りしました。