HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 5月18日・ONEW「Who sings? Vol.1」より「キラキラ」先行配信スタート・「タイヨウのうた」初日公演・MINHO「Romeo and Juliet」「Falling Free」ペンミ会場にて販売

あっちー。

急に夏。

久しぶりに快晴の18日です。

 

 

ジョンくんは冬のイメージが強いけど、

半袖のときの腕…最高です♡(やめろ変態)

 

 

毎回思うけど、

水ぶっかけてこんなに美しいってなに?(涙) 大好きです。←

 

 

今日はオニュたんの初日、

応援に行くのかな。

 

週末は、日本に来てくれる?

元気と笑顔と負けず嫌い爆発のミノくんを、

ファンと一緒に笑いながら見てるよねきっと。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

先日、可愛いプレゼントを頂いたんです!

見て見てー♡

 


↓ このケーキに乗ってるキャンディなんだとか!見つけちゃうシャヲルさん凄いです~✨

 

(↑ オンスタより)

 

そして、待ちに待った

キラキラ」の先行配信が始まりました!

 

 

あーんど、

今日はオニュたんのミュージカル^^

久しぶりにメタシアター開いたら、「ID(メールアドレス)はありません」でログインできないのにメールアドレスの重複確認画面は「すでに登録されています」になって使えないという恐怖…。別のアドレスで再登録しましたが…どうなっちゃってるんだろう(汗)。

チケットは無事に買えたのでよかったです。オニュたんに『あとで会おう』って言われたし、今夜は(毎晩か)夕食手抜きで爆イケハラムに会いに行きます^^

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてミノくん

ペンミが近づいて、お友達のミノペンさんたち…熱量がすごいですっ♡私までドキドキしてきました…(行かないじゃん)

 

 

↓ 会場のみで販売なんですね。

いーなぁー(・´з`・)

 

 

5月21日(土)・22日(日)に開催される単独オフラインイベント「SHINee WORLD J Presents "BEST CHOI's MINHO" 2022」の会場にて販売いたします。
「BEST CHOI's MINHO」ミュージックカードセットは、5枚入で、ビジュアル全6種の内4種は共通、残り1枚は2種のセルフィーの内1種がランダムで封入されています。ミュージックカードを購入すると、MINHOの日本初ソロ・オリジナル楽曲「Romeo and Juliet」「Falling Free」の2曲を期間限定でダウンロードできます。

 


www.youtube.com

 

素敵な曲!!

ペンミ行かれる方、本当に楽しみですね!!羨ましい…。

 

 

少しずつ、前の世界に近づけてるのかな。

大声で応援ってわけにはいかないけど、

目の前で歌って、踊って、

笑ってくれる日がまた来るなんて、

本当に嬉しいですね^^

 

明日はオニュたんの当落だ…。

可能性低いけど…願うのみです。

 

※画像(©画像内・オンスタ)・Twitter・YouTubeお借りしました。