HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いよいよ今週末!"BEST CHOI's MINHO" 2022・Instagram【ONEW・KEY・MINHO】

どうして。。。

私、洗濯の失敗がやたら多いんです。

乾燥機NGのやつ乾燥機にかけて子供服みたいにしたり、色落ちするって注意書き読まずに洗って他のもの全部グレーや青に染めあげたり。

今日はクリーニングのみ洗濯機NGのカーディガン洗っちゃってミクロサイズに縮めたわ。1回しか着てないのに泣くレベルの衝撃でした。洗濯機で洗えないってどんな服なの?ワンピースやコートでもないのに自宅で洗えないんか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんのペンミ、いよいよ今週末ですね^^

堤さんと撮影??

絵文字がバスケットボールですね👀

どんな撮影だったんだろう。

 

 

色々企画してくれていて今回も面白そう!

スペシャルゲストは…

チャンミンさんですか…?

 

 

行かれるみなさん楽しんできてください^^

レポお待ちしております♡♡♡

私はワクチン打ってくるよ今週…

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

こちらは昨日のですが、最後の動画のぴょんぴょんするミノくんめっちゃ可愛かった♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

今日は、ミンスタキースタオンスタみんなUPされるという幸せな日でした♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

かわいい。。。(涙)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 

大好きミンキーのショート動画をUPしてくださいましたー!KEYちゃんほんと面白い(笑)。誰よりもミノくんのことかっこいいと思ってるくせにね…♡

 


www.youtube.com

 

↓ なんかもうすべてが超かっこいいから見て。(※どんな色も全部似合うんだけど)白が超絶似合ってるし髪型も髪色も似合ってるし歌は上手いしで、カメラ目線されるたび魂抜かれそうになります。…このジョンくんほんとかっこいい♡お気に入りの動画です(前にも載せてたらごめんなさい)

 


www.youtube.com

 

最後はテムちゃん♡

福岡で、この曲が始まったあの瞬間の盛り上がり忘れられません。

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。