HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ミンマネノルト Instagram・KCON 2022 ショート動画・espoir AD Behind・「Who sings? Vol.1」先行配信のお知らせ・SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~「レイニーブルー」特別公開

すっかり忘れていました…。

ミノくんのグッズ…。

昨日のお昼、シャヲルさんからのLINEで思い出すというまさかの事態😱

不安な予定があると書きましたが、

そのことで頭がいっぱいでした…。

っていう言い訳を、今さら誰にしているのでしょうか。

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

出国写真もでしたが、

 

news.kstyle.com

 

ほんといつ見ても爽やか✨

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

マネスタの方は、

腕の筋肉も長い脚も写っててさらに素敵♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shinee_atoz

www.instagram.com

 

KEYちゃーん

こういうのほんと似合ってて可愛い♡

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KCONのショート動画と、、、

 

youtu.be

 

エスポアのBehind

 


www.youtube.com

 

ってなった。(意味不明)

 

だってだって舌ペロはオニュたんの必殺技だと思ってたもん……びっくりするじゃんかー。

 

かっこいい瞬間が沢山映ったけど、

このKEYちゃんが1番好きだった♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして、ジンギさんですよ。

これまた猛烈にかっこよいし、

嬉し過ぎるお知らせでした♡

 

 

ONEWのデジタルEP『Who sings? Vol.1』を6月1日に先行配信することが決定しました。『Who sings? Vol.1』は、7月6日発売『Life goes on』のボーナスCDに収録されるカバー曲4曲をセットにした作品となっており、

キラキラ」(小田和正)をはじめとし、

(うろこ)」(秦 基博)、

Everything」(MISIA)、

やさしいキスをして」(DREAMS COME TRUE)

の4曲を収録しています。5月18日の「キラキラ」先行配信を皮切りに、5月25日には「鱗(うろこ)」も先行配信します。

 

(↓ OFFICIAL WEBSITE記事より引用)

ONEW デジタルEP『Who sings? Vol.1』の先行配信が決定&デジタルキャンペーンの実施も決定 - SHINee OFFICIAL WEBSITE

 

鱗だけパッと思い浮かばなかったけど(ごめんなさい)秦基博さんはとても好きです。何せドラえもんの映画主題歌歌ってくださった方ですから♡

 

「キラキラ」以外も、オニュたんが歌ったら素敵だろうなぁって思う曲ばかりで本当に楽しみです。

 

というか・・・絶っっっ対話題になりますよね!!新たにSHINeeを知ってくれるひとが激増する予感♡

 

だってオニュたん、

ご本人よりも上手いんじゃないかレベルで歌えちゃうんだもの…。

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・Instagram・YouTubeお借りしました。