HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 私はひとりで暮らす【KEY】・好きな動画をお借りしました

Qoo10が来ないけど?

今回のメガ割商品、全体的に届くのが遅かったけど2月26日に買ったのがまだ2つ来てません…。いつになったら届くんだろう…。

🐶のグッズも韓国の方が可愛いのでよく買っていますが、それも今回大幅な配送遅延が起きていてお詫びのメールが来ました(泣)。あったかくなったからおでかけに使いたいのに…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

朝から爆笑したスジュ先輩です↓

SHINeeも少しずつこちらに寄って行ってる感ありますけど(そんなことない?)、ほんと仲良しで面白くて大好きです。

この方の編集がほんと上手過ぎて神✨

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

私はひとりで暮らす

コムガ大活躍したみたいですね(笑)。

 

news.kstyle.com

韓国で11日午後に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、チョン・ヒョンムがSHINeeのキーの愛犬、コムデギャルソンを預かり、“ムムワンちゃん幼稚園”を開園した。

 

コムデがうなり続けるとチョン・ヒョンムは、“ワンちゃん言葉翻訳機”を持ち出した。「あれがなぜ家にあるのか?」と聞かれると、彼は「うちにはないものがない。ワンちゃんが大好きで、どんな気持ちなのか知りたくて購入した」と答えた。

コムデのうなりは、「あ~傷ついた」と翻訳された。チョン・ヒョンムは“人間シーズー”に変身し、翻訳機に向かって「わんわん」と吠え、見る人を爆笑させた。しかし、これは「もっと遊びたい」と翻訳された。

「犬が本当に好きだ」というチョン・ヒョンムは、コムデとギャルソンに一生懸命冷ましたカルビタン(牛のカルビを煮込んだスープ)をあげた。ギャルソンが器恐怖症で食べられないと、自ら食べさせてあげるなど、優しい姿を見せた。そして「今はキーよりも僕のことが好きだろう」と自信を見せた。

キーが戻ってきても、コムデギャルソンチョン・ヒョンムのそばから離れなかった。朝までは嫌がっていたコムデが、チョン・ヒョンムの懐に入りキーを困惑させた。キーは自分が離れても吠えない犬たちを見て、衝撃を受けた。

 

読んでるだけでも面白い^^

🐶の気持ち、わかったらなーって思うことしょっちゅうあります!翻訳機ちょっと欲しくなってきました……。←

↓ 鳴き真似めっちゃ上手(笑)。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

전현무(@junhyunmoo)がシェアした投稿

 

ヒョンムさんて、自ら6人目のSHINeeとか言ってた人ですよね?(言い方) 🐶好きなんですね♡可愛いもんね♡本当に沢山幸せをくれます。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日も大好きな画像と動画お借りしてきました。

 

f:id:hitorigoto-5:20220313100415j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220313100428j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220313101150j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220313101205j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220313101322j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220313101504j:plain

 

 

テムちゃんかっこいい♡

どうしてるかな…。

少しは落ち着いて過ごせてるかな…。

 


www.youtube.com

 

お次はジョンくん

ピンクじょん最強です。可愛すぎる。

。。。可愛すぎる。好きだぁジョンくん…

 


www.youtube.com

 

↓ こちらはSPECIAL PARTY「THE SHINING」の一部みたいですが…お借りして大丈夫かな…。とってもかっこいいです♡

 


www.youtube.com

 

オニュたん、タイトル決まったってbubbleで話してくれましたね。この前は髪も染めたって言ってたし、いよいよかな?

楽しみですね^^

 

ではまた♡

 

※画像(©画像内)・ニュース記事・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。