HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ONEW’s ‘1 of 1’ style・ミュージカル『タイヨウのうた』・初東京ドームから7年

いやもう睡眠妨害よね!

夜にあんな可愛いオニュたんしてくるとか寝かせない気満々よね?

心の悲鳴が凄かったんですけど。←

昨日は早めにベッドに入ったのに、おめめパッチパチに覚めましたどうしてくれるありがとう♡大好き♡(結局)

 

www.tiktok.com

 

かぁーわいー

可愛い可愛い♡

髪型も色も似合ってるし、

衣装がBoys Meet Uのジョンくんみたい♡

オニュたんめちゃくちゃ痩せましたね!

 

。。。毎回思うけど、

ほんとに歳とっていってます?←

 

はぁ……髪型最高…

 

kt.wowkorea.jp

 

そして朗報!?そんな激カワオニュたんが出演していたミュージカル『タイヨウのうた』がまた観れるっぽいです👀✨

追加公演みたいなことなんですかね…?

詳細がよくわかりませんが、

5月3日から約2ヶ月の予定みたいです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220315152711j:plain


またあの可愛いハラムに会えるのかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20220315151137j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220315151153j:plain

 

ミュージカルとは無関係なんですけど、昨日Twitterうろちょろしてたら心臓鷲掴みにされたのでみなさんにも見て欲しい…。さっき1 of 1踊ってた可愛いひとと同じだなんて絶対嘘…。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして昨日は、初ドームから7年だったということで、当時のインタビュー記事を読んでいました。(ジョンくんはスケジュールの都合で不参加…T T)

記事の下に一部引用させていただいています。

 

www.oricon.co.jp

 

――では、「LOVE」というタイトルにちなんで、普段メンバーの“LOVE(愛)”を感じることはありますか?
オンユ いつも愛してます。
一同 (照笑)
テミン メンバーたちからLOVEを感じたことですよね? それは……(照笑)
オンユ それは何?
テミン 言えません(笑)。
キー 僕は、メンバーから(自分に)感じたLOVEではなくて、
テミン ないの?
キー 例えば、テミン君はアニメを愛していたり。
テミン (笑)
キー 毎週チェックして見たりするのは、アニメに対する愛、パッションがないとできないでしょ?

テミン アニメ大好きです。
キー あと、ミンホ君は、運動を愛しています。スケジュールが終わってから、バスケットボールをやったりするのは、愛がないとムリでしょ? そして、オンユ君は、
テミン 食べ物への愛はすごいです(笑)。
オンユ 僕は、食べることと寝ること。
キー 寝ること好きだね~(笑)。
オンユ そして、キー君は、
キー 僕は……自分を愛しています(笑)。
オンユ 一番大事!
テミン あと、最近は朝カフェにいることが好きです。しかも、ひとりで。

――ひとりで!?
キー はい。ひとりで行きます。仕事はたいてい午後に始まるから、僕はとくに朝型人間というわけではないですけど、起きたら何か絶対やる人なので。というか、何もしないとさみしくなっちゃうので、スーパーに買い物に出かけたり、外に出るようにしていますね。

――朝からアクティブに動き回ると。逆にずっと部屋にこもっている人は?
キー 僕以外の4人(笑)。でも、朝だけで、それ以外は普通に出かけたりしてると思いますけど。

オンユ とくにジョンヒョン君はずっと部屋にいますね。

――ほかに朝が苦手な人は?
ミンホ&オンユ (同時に手を挙げる)
テミン オンユさんは、寝ることを愛してますから(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20220314225613j:plain

 

――「Your Number」の歌詞に<君のことが知りたい>とありますが、改めてメンバーそれぞれの魅力について教えてください。
オンユ じゃあ、僕からいきます。
ミンホ リーダー!
オンユ 僕は、キー君の魅力を言います。いつも隣にいる人の面倒を見ています。
一同 (笑)
オンユ あと、自分を愛する気持ちが強いので、見習いたいです。

――自己愛が強くて、面倒見がいんですね。では、キーさんからオンユさんの魅力を。
キー オンユ君を見たら、いつも優しい雰囲気がするじゃないですか。でも、それ以外の面もあります。仕事的には厳しくて、ワイルドな姿もときどき出たりします。やらなくちゃいけないことはすぐにとりかかるし、練習もずっとしてるし。

――努力家ですね。
キー 努力家なのに、そういう姿をあんまり見せたがらないところが、僕はワイルドだと思います(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20220314232139j:plain

 

――なるほど。では、テミンさんから見たミンホさんの魅力を教えてください。
テミン 肯定的な性格……そして……(言葉に詰まり)と思います。
キー ちょっとそれだけ?(笑)
テミン 例えば、僕が疲れているとき、一緒に頑張ろう! って、盛り上げてくれる、ムードメーカーです。
ミンホ 僕から見たテミン君の魅力は、肉食系ということもあるのですが、ひとつのことにのめりこむと頑張って最後までやり抜く、集中力がすごいと思います。
テミン 逆にほかのことと一緒にすることはできないです。

――今日、残念ながらジョンヒョンさんがいらっしゃらないのですが、ぜひジョンヒョンさんの魅力も教えてください。
オンユ ボーカルの能力がすごいと思います。いつでもどこでも彼が歌うと、見ている人たちが引き込まれてしまう、そんな魅力が彼にはあります。

 

f:id:hitorigoto-5:20220314232757j:plain

 

では、これまでの活動を通して感じたSHINeeの一番の魅力は、どこだと思いますか?
キー 5人になったときのバランスがすごくいいと思います。
オンユ シナジー!
テミン あと、自分で言うのはおかしいかもしれないけど、
キー いいよ(笑)。
テミン 歌もダンスも、みんなの実力が本当に高いと思います!

――そんな5つの才能が集まったSHINeeは、いろんな意味で最強のグループですよね。
ミンホ そう信じてこれまでやってきました。そして、これからもっと個の実力をアップさせて、グループに還元させていきたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20220314232858j:plain

 

――「LOVE」の歌詞にも<想いはひとつ><願いはひとつ>とありますが、今、みなさんの中で抱いている想い、SHINeeとして新たに叶えたい願い(目標)はありますか?
ミンホ みんなが健康でいること。
オンユ 幸せであること。
テミン 今回の東京ドーム公演をきっかけに、もっと上にあがるSHINeeになりたい! ですし、なれるように頑張りたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20220314233006j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220314233124j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220314233403j:plain

 

ひとりひとりがとてつもない努力を続けていて、その5人の努力の先に、SHINeeとしてさらに輝きたいという同じ目標があるなんて、最高に素敵なグループだと思います。

 

メンバーの魅力がすんなり言えるのも、一緒に過ごした長い時間、お互いに知る努力をして認め合ってきたからだと思うし、自分にない部分を尊敬し合える5人だからこそ、集まったときの魅力が最大になるんだろうな。

 

※画像(©画像内・SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~キャプチャ)・TikTok・Twitter・ニュース記事お借りしました。