HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 明日はあったかいらしい

ミンキーがイチャついてた

可愛い可愛い可愛い…

返信優しいミノくん素敵よね。

 

 

なんだかんだミノくんに絡んでくKEYちゃんが好き。素直じゃない言い方しても、次も行く+説明してって直球返すミノくんが好き。

 

 

ノルトのインスタ。

腕以外は透け透け禁止ですか?(違)

 

www.instagram.com

 

 

明日はとてもあたたかいみたいですね。

久しぶりに、ちょっと離れた公園まで🐶と出かけてこようかなーと思っています。最近ちょっとストレスが溜まってるので、ぼーっとしたい(笑)。

 

 

今日はSherlockとEverybody♡

最初のとこ、ひとりひとりキメ顔してくるのどうしても笑っちゃうのに(全力謝罪)、ミノくんがやった瞬間「かっこよ…!!!!」ってなるからすごい。(オンジョン母子本当にごめん)

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

大好きミンキーも置いておきます♡

 


www.youtube.com

 

 

ではまた^^

おやすみなさい。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220310223139j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220310223238j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220310223420j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220310223552j:plain

※画像(©画像内・キースタ)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。