HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 気持ちがわかる小さなあいつ・好きな動画をお借りしました

🐶ってすごいよね。

数日前、職場でものすごく嫌な思いをしました。イライラがおさまらないまま帰宅。無言で買ってきたものを冷蔵庫にしまって着替えて……ふと我に帰ったら、🐶に『ただいま』言ってなかった!サークルの扉開けてなかった!。。。。。

 

じっ・・・🐶

 

ただ静かにお座りしてこっち見てて(笑)。

抱っこあんまり好きじゃないのに、

おとなしく抱かれてくれて。←

お腹すいてるはずなのに騒ぎもせず、

私の愚痴を聞いてくれた。(迷惑)

 

慰めてくれてるのか?

(ただ鬼のように見えて怯えてたか(爆))

 

あんなちっこくても最強の癒し。

その後怒りがおさまったら、それも察知してものすごい勢いでおやつねだられたけどな。←

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

しつこくてごめん。

だってかっこいいもん♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220305151613j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220305151643j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220305151624j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして何やらグッズのお知らせ。

ハートのチャームにはメンバーの名前が入ってるみたいですね。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220305172333j:plain

 

 

↓ スマホに付けるとこんな感じ。

 

f:id:hitorigoto-5:20220305152216j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

少し前にオニュペンさんから『面白いよー』って教えてもらって、何度か見させていただいている動画です。(おもちさんありがとうございます)

可愛いオニュたん盛り沢山^^ ストローねじ込んだり、ブレイクダンスで転がったり(笑)。賞品渡しに行って転ぶやつが1番好き!吹き出し必至の癒され動画です♡

 


www.youtube.com

 

インスタライブも、文字にしてくださってとっても楽しかったです♡オニュたんの日本語も可愛いけど、字体が変わるせいでますます可愛い♡おもちさんの編集素敵です。

ピルテオッパいいひとですねー^^ 寄生してますとかPapagoとか言われて(笑)ほんと仲良し。

 


www.youtube.com

 

最後はSHINee。(ミノくん最強回)

Fancamずっと5人が映るので好きです。

 


www.youtube.com

 

 

いじんぎぃぃぃー!!

のとこ、何十回見ても100%笑わせてもらってます。前にも載せましたが、またお借りしてきちゃいました♡(⌒▽⌒(δvδ(ㅎㅅㅎ)ㅍㅍ)*`ㅂ´)/

 


www.youtube.com

 

みなさん楽しい週末をお過ごしください。

ではまた♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220305162449j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220305162606j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220305162814j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220305163001j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220305163052j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。