HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ espoir ティント・好きな動画

espoir買ってみました。

マスクしてるから見えないけどさ…取った僅かな瞬間でも、鏡のこちらにいる自分しか見ないとしても、やっぱり可愛いの使いたい。←

そしてメガ割よありがとう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220306153324j:plain

 

KEYちゃんがYouTubeで紹介していたピンクレモンを真似してみたかったんですが、詳細の写真見たら色白さんだからこそ似合うであろうとてつもなく可愛いピンク色でして。。。

真似する勇気が消え失せました…。

 

結局「企画セット」と書かれたおまけ付きのものにしました。ミニサイズのティントはランダムでしたが、ピーチアッサムというコーラルピンクが届いて可愛かったです♡大きい方はチリンチリンというお色で、ピンクベージュって説明されていたので選んだんですけど付けると結構赤みが強く……しっかりめに塗っちゃうと口だけ飛び出してるみたいに見えます(言い方)。

私はグロスっぽい方を買っちゃいましたが、マットタイプを買ってKEYちゃんが言ってたみたいにちょこっとだけ付ける感じが可愛いのかも。

 

(※しつこいようだけど勘違いするひとがいるので書かせてください。これはアフィリエイトではないので紹介したリンク↓から買ったとしても私には何の利益もありません)

m.qoo10.jp

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日は吹雪でした。

最後の雪になるかな。

すぐ融けるといいな。

 

昨日はこれ見て『幸せ!』って叫びました。

あらためてテムちゃんに感謝…✨

 


www.youtube.com

 

 

こちらはジョンくんがカバーしたGirls。

 


www.youtube.com

 

↓ フィソンさんのGirlsはこちらです。

Girls - YouTube

 

ジョンくんが好きだったフィソンさん、、、Love's Way、One for Me、Hallelujah…の作詞をされた方…でってましたか…?(自信なし|д゚))

 

 

最後はSHINee

めっちゃかっこいいですよねこのとき!

いや、このとき「も」!

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20220306154301j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220306154326j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220306154731j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220306154952j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220306155053j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220306155125j:plain

 

明日は月9!!←

また1週間始まりますが、

無事に過ごせますように。

 

読んでくださってありがとうございました。

ではまた☆彡

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。