HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 『SHINee’s Memorial Box “Replay”』DVD映像、今夜プレミア公開!

写真の後↓月9のネタバレ発言あります。

まだ見てない方はスクロール注意!!

 

f:id:hitorigoto-5:20220309155348j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220309155514p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220309153212j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220309152729j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220309153050j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220309153404j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220309153436j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

橘高さん怖かったー(震)。

(ごめん一昨日の話今頃してる)

佐々木の蔵之介さん!(「の」要らないよ)

演技上手すぎてトラウマになりそうでした。←

って言いながら昨日もまた録画観ちゃった…。

恐い。(じゃ観るな)

ミスったとか言って雪かきしてる場合か!

透明人間の件、気づいたときの鳥肌ったらもう…。

 

 

恐いから癒され動画を観よう♡

 

ジョンくん観よう♡

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

かわいいー

髪色綺麗。。。すき。すきすぎる。

 

 

そしてYouTubeめぐっていたら流れてきたインタビュー監獄。面白かったですよねこれ♡

 


www.youtube.com

 

電車ごっこで登場するところから仲良ししゃいにが可愛過ぎたし、「ワンフレーズ歌って!」のオニュたんが上手すぎて鳥肌だったし、ジェスチャーゲームでだけ通じ合うオンテムにキュン♡

 

プロポーズミッションは感謝しかないし(ジョンくんVer.を無限に妄想)、ミノくんの似顔絵描くときテムちゃんが放ったどうせ見なくても描けるし』発言!!(*/∀\*)キャ

ワーストに選ばれた出目金みたいなミノくんの似顔絵が可愛くて好きです♡←

 

メンバー別のダジャレコメントを読むミッションが、何回見ても最強につられ笑います!!再生場所注意です(笑)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして本題。(やっと)

 

f:id:hitorigoto-5:20220309162043j:plain

 

 

今夜21時からです。

リマインダー設定お忘れなく★

SHINee - 2022.04.27(Wed)Release『SHINee’s Memorial Box “Replay”』収録 3DVD - YouTube

 

store.universal-music.co.jp

 

ではまた♡

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。