HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 早くよくなりますように

まだ木曜日か…。

いま、毎週月9が楽しみで仕方ありません。

ここだけの話…何様発言を承知で書きますが、

菅田将暉さんがあまり好きではなかったんです(爆)。

でもタイトルに惹かれて1話目見てからハマってしまいました。ちょっと不気味で、ちょっと笑えて、その辺のミステリーみたいに見てる側が簡単にわかっちゃう謎解きでもなく、ドキドキが止まりません。時々飛び出す名言に泣いたりさ(怖)。

早く来い、月曜日。

 

f:id:hitorigoto-5:20220303214255j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220303214325j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220303214659j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220303214518j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220303214745j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220303214951j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220303215038j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220303215237j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220303215313j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220303215413j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃん、心配です。

 

news.kstyle.com

 

インスタもストーリーも沢山UPしてくれて、

重症ではないのかな、

大丈夫そうかなって、

最初は安心したんですが、、、

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

きっと、

心配するファンを気遣ってのことですよね…。

 

青い光のあの銃みたいなやつは、

ウイルスを退治できるんですか?←そこ気になんのかい

 

ゆっくり休んで、

早くよくなって欲しいです。

 

espoirさんからは、お見舞いが届いたみたいでしたね。アンバサダーを務めるKEYちゃん、marie claire Koreaの今日のインスタにも載ってました♡

何度見ても本当に綺麗♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by marie claire korea 마리끌레르 (@marieclairekorea)

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてテムちゃん

みんとちょこさんが、可愛いテムちゃんとタジタジの兄たちを沢山集めてくださいました♡(笑) 見てたら自然と笑顔になれます。

 

こうして改めて見ると、

思いっきりあちこちで

バラしてたんですね!!(笑)

 


www.youtube.com

 

テムちゃんのスポに対する反応をひとりひとり見せてくれたとこ、オニュたん最高に可愛かったです!というか、なんだかんだ文句言いつつ結局3人ともテムちゃんへの愛で溢れまくってますよね。

  

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はジョンくん

今日も大好きです。

もうすぐ、春が来るね。

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・Instagram・YouTubeお借りしました。