HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 最高のリーダー・OST「Mind Warning(心注意報)」【ONEW】・MBNY FORUM 2022【KEY】・ブログ1,000投稿・2minで大爆笑

泣きました。

いつも素敵な動画をありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

オニュたんが見守ってくれていたから、

弟たちはのびのび活動できただろうし、

(誉めて伸ばすタイプのリーダーよね♡^^)

 

オニュたんが頑張ってくれたから、

弟たちはオニュたんを支えようと思えただろうし、

 

オニュたんが控えめだから、

大切な場面では弟たちがリーダーを立ててくれる。

 

オニュたんがリーダーだから、

SHINeeは5人で、

最高のチームになれたと思います。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてさすがの歌唱力……

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

MBNYフォーラムのときのステージ動画もUPされてました。私、前に書いたブログのタイトルにMBN「Y」入れるの忘れてました…すみません…でも直してません…(おい)。

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

完全に私事ですが。。。

祝・1,000投稿。

(どうでもいいとか言わずに…T T)

『公開する』ボタンを押したら1,000です!

 

f:id:hitorigoto-5:20220301201451j:plain

 

文才があるわけでもなく、韓国語ができるわけでもないまま(爆)、今月20日には4周年を迎えます。。。いつも見に来てくださるみなさん、本当にありがとうございます。

他サービスとの連携なし、スターボタンもコメントボタンも無くした今、ただただ一方的にSHINee愛を綴るだけの当ブログですが、これからも変わらず『大好き』と叫んでいたいです。思い出したときには是非またお寄りください♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220301201652j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301201953j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301195535j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301195554j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301195647j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301195715j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301200425j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301200015j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301200051j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301200135j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301200314j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301195903j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220301200456j:plain

 

最後は2min

先日仲良しオニュペンさんから教えてもらったこちら…↓ 笑いましたー!!その後も、ふとした瞬間よみがえってはニヤつく気持ち悪い奴は私です。←

 

mobile.twitter.com

 

吹き替えとミノくんの表情がドンピシャ過ぎるし、テムちゃんに10回クイズ出したら、こうなる気しかしなくて笑える(δvδ)可愛すぎる…。

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。