HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ モッパンFull動画と日本語字幕【KEY】・OST本日18時リリース【ONEW】

ダイエットアプリ。

ヤバいということに気付きつつも、

見て見ぬふりをしてきました(涙)。

でもある日、全身鏡で横からの自分見たときの衝撃!(恐怖) 即行ダイエットアプリを探しました。いま色んなのあるんですねぇ…。断食時間を計測してくれるやつや、運動方法を提案してくれるやつは3日と経たずに嫌になり(爆)、今はとりあえず、体重を記録してグラフにしてくれるものだけ使い続けています。

 

でもこれ多少の効果がありまして…。

 

毎日記録するようになったら、前日より増えてるとすごく気になるんですよ。100グラムでも減っててほしくて(笑)。お菓子の量を減らしたり(食べないと逆にストレスなので減らすだけ)、甘いラテ飲むところをお茶にしたり、のーんびりですが2週間で2キロ減りました。あと3,4キロ頑張れたら10年前くらいに戻れるんだけどな。

 

f:id:hitorigoto-5:20220227115846j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220227120328j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220227121223j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220227121635j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220227123327j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220227123348j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220227124123j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220227124636j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220227141302j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220227141602j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

数ヶ月前からでしょうか…。

TWICEが可愛くて(遅くてごめん)よく見ています。

みんなほんと可愛い♡♡♡

これはジョンヨンちゃんが居なくて寂しいけど…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

W Korea(@wkorea)がシェアした投稿

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

先日のモッパン動画お借りしてきました。

45秒くらいからKEYちゃんが一緒に踊り出しますがぴったりで流石♡

 

탱키왔다햇!! 태연 - INVU 방구석 즉흥 댄스 (with. 키,햇님) 220224 - YouTube


www.youtube.com

韓国語わかる方はフル動画も是非。


www.youtube.com

 

 

一部字幕を付けてくださいました^^

 


www.youtube.com

 

エゴマとエビは、そんなに食べにくいのなら友達の分も取ったり剥いたりしてあげてほしいけど(友達のだけやってあげない彼氏もどうかと思うので…)、でも服は別では!?

 

彼氏が友達に服貸してたら嫌ですけど普通に(笑)。

でも居ますよね、やたら薄着の女…(言い方)。

 

KEYちゃんの言うように、私が『寒そうだから貸してあげて』と言ったならいいとしても自主的にやってたら『優しさが変な方向に過剰じゃない?』ってなります(笑)。

それとか、西日本に住んでる友達が長野の寒さを知らずにやって来て、明らかにその格好じゃ寒そう!ってなったなら貸してもいいと思うけれど、同じ県民だったら何でそんな薄着で来たのってなるだけのような…。(悪魔のような女でごめん)

 

こんなこと言ったら話が終わっちゃうけど(え)、そもそも彼氏と友達と3人で会わないけどな…。それって少数派ですか?

自分が彼女の立場なら、友達にも彼氏にも気を使わせてないかとか楽しくなかったらどうしようとか思っちゃうし、自分が友達の立場なら【私絶対邪魔だよね!?】ってなります…。3人とも昔からの友達とかならいいかもしれないですけどねー。

 

既婚者が昔話しててすみません(笑)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

あと数時間ですね!

 

news.kstyle.com

「気象庁の人々」のOSTを制作するMOST CONTENTSは27日午後6時、主要音楽配信サイトを通じてオンユが歌った「気象庁の人々」OST Part.2「心注意報」をリリースする。

「心注意報」は、「気象庁の人々」第4話で、イ・シウ(ソン・ガン)とチン・ハギョン(パク・ミニョン)がお互いの気持ちを確認する場面に挿入され、正式発売前から関心を集めた曲だ。オンユの穏やかで優しい歌声で、秘密裏に社内恋愛を始めた彼らのドキドキする感情を繊細に表現した。

 

楽しみですね~♡

ではまた^^

 

※画像(©画像内)・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。