HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ BEST CHOICE 日本語字幕・スクールバラエティ百点満点【ONEW】

やっと年賀状買った。

書いてないけど(爆)。

もう今年が終わりますね…。早…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

3日?4日?くらい前にUPされてたバラエティ番組の動画にオニュたんが出てたので貼ってみますー。2011年に放送されたものみたいです。最後の2分くらいオニュたんのデコピンでみんなフラフラ(笑)。

 


www.youtube.com

 

10年経っても可愛いリーダーのインスタ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 

と、ノルトのインスタで誰よりも目立ってた

 

f:id:hitorigoto-5:20211127151517j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20211127145234j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211127150723j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211127150629j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211127150833j:plain

f:id:hitorigoto-5:20211127150933j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211127151115j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてそして!!

BEST CHOICE の字幕動画がUPされてましたぁー♡

みんとちょこさんの動画、見易くてほんと好きで…。チャンネル登録してしょっちゅう覗かせていただいてるんです(照)。

字幕ありがとうございます^^

今回もとっても楽しかったです♡

 


www.youtube.com

 

(大事なことは3回言うタイプ)のとこ笑いました。リアルタイムで見てたとき、韓国語わからなくても「なんか同じこと何回も言ってる?」って場面が何度かあって、終わってからお友達とその話してたんです(笑)。やっぱ言ってた^^

 

オニュたんの匂いがわかるって話とか、家に居るかどうかわかったりとか、ほんとに家族みたいだなーって思いながら聞きました。離れると、居てくれたときの安心感とか一層感じたりするんでしょうね。また是非一緒に住んで欲しい♡ふたりで真夜中VLIVEして欲しい♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20211127145623j:plain

 

”常に信頼のおける不動のディフェンダー”

ミノくんがオニュたんを表現したこの言葉の説明…ほんとその通りで感動しましたT T いいこと言うなぁミノくん…。

宿舎での話もそうですが、ミノくん本当にオニュたんのこと信頼してるし大好きですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20211127145632j:plain

 

オニュたん何で BEST CHOICE 見たことないんだよぅ!(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20211127145704j:plain

※画像(©画像内)・YouTube・Instagramお借りしました。