HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ BEST CHOICE 字幕【MINHO・ONEW】・オークション【JONGHYUN】

オミクロン株ってなんだよ…。

もういい加減にしてくれよ(泣)。

 

文句言っても仕方ないか…

元気もらおう♡しゃいにちゃんたちに。

先日のBEST CHOICE

追加で訳してくださいましたー♡

 


www.youtube.com

 

ミノくんが仮装には全く勝負欲なくて笑いました。そこだけ何で??って気もするけど……オンキーの見せ場って思ってるからなのかな?

 

TWICEの仮装、ちょっと検索してみたんですが…とんでもなかったです(笑)。

 

 

ほんと、SMハロウィンに参加して欲しい。楽しそうですよね^^

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

また、オークションがあるんですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 재단법인 빛이나 (@shiny90408)

www.instagram.com

 

毎回書いてて申し訳ないけど…

でもなんかやっぱり寂しくて嫌です。

 

ジョンくんがかっこよくて、とてつもなくお洒落で、何度も何度も見てきた写真の服がどんどん誰かのもとに行ってしまって……。きっと大切にしてくれるって信じても、やっぱり寂しいです。

 

このジョンくんすごく好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20211128224532j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211128225013j:plain

 

いつも、髪や小物まで含め全身完璧なコーディネート出来てて超かっこいいもんね。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20211128225137j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211128233029j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211128232835j:plain

 

真ん中の紫のコート、

まさかこのとき↓のではないですよね?

似てる気がして気になってます。

どうか違っててください。

 

f:id:hitorigoto-5:20211128231429j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211128225639j:plain

※画像(©画像内・キースタ)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。