HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ BEST CHOICE にオニュたんがやって来た!【MINHO】【ONEW】

ウサギさんウサギさんになるとこ見れただけで十分過ぎるほど幸せでした。

ほんとにもうスタッフさんが

ありがとうございました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211125151500j:plain

 

出だしっからオニュたんのテンションがめちゃくちゃ高くて可愛かったですね♡…それにしてもこのうさ耳。。。可愛いうえに光るんかいって話で。←

 

被る姿も勿論だけど、耳動かすとこを握るお手々がまぁ可愛いこと!(やめろ変態)

 

f:id:hitorigoto-5:20211125153112j:plain

 

今回もあったスクショタイム♡

お美しいカメラ目線ありがとうございます。

 

f:id:hitorigoto-5:20211125153347j:plain

 

。。。オニュたん♡

体やわらかいね♡(そこじゃない)

 

f:id:hitorigoto-5:20211125153402j:plain

 

↓これ凄くてびっくりしてたら、

 

f:id:hitorigoto-5:20211125153415j:plain

 

やっぱり負けたくない男が試してた↓(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20211125153425j:plain

 

勝ち負けっていったらこのゲーム↓

 

f:id:hitorigoto-5:20211125153840j:plain

 

どう考えてもオニュたんの方が難易度高かったですよね(爆)。負けてもらってこそのゲストですが…(ミノくんありがとう♡)

 

 

罰ゲームのハート5点セット↓

後でやってくれてたんですね♡

終わって消えてくときのやれやれ感がまたよき♡(笑)

 

 

 

KEYちゃんの泣き真似とかもしてたけど、

きっと怒られるね(笑)。

 

ほんとにほんとに、

たーくさん笑って、ふざけて、歌って、

楽しそうだったオニュたん

 

f:id:hitorigoto-5:20211125153522j:plain

 

ミノくんといると元気が伝染するのかな。

いつもとちょっと違うオニュたんに会えて幸せ。

 

f:id:hitorigoto-5:20211125153734j:plain


素敵なふたりでした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211125153508j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211125151514j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211125151529j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211125151541j:plain

 

どうかどうか、

またSHINeeがゲストで来ますように♡

 

 

※画像(©画像内・BEST CHOICEキャプチャ)・Twitterお借りしました。