HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 声だけインスタライブ【ONEW】・BEST CHOICE【MINHO・ゲストONEW】・CHOI MINHO FAN PARTY「BEST CHOI’s MINHO 2021」・Youlief「KEY:FACE」【KEY】

インスタライブ癒されました!

まさかの画面真っ暗(笑)。

インラも声だけでびっくりでしたが、映ってないからこそ沈黙とかなくずーーーっと話してくれるわけで……それはそれでとっても有難い気がしてる♡

 

日本語のコメントも沢山読んでくれたし、お返事もくれたし、寒かったみたいだけどこちらの心はポカポカでしたよ♡←

【少し歌って】というコメント、日本人的には「お願い」のニュアンスだけど『命令しないでっ』とか可愛く言い返してましたよね…。命令?っぽく感じるのかな??文字って難しいですね…。

 

0時前くらいからコメント読むスピードがめっちゃ速くなって、何言ってるかわかんない私にとっては、もはや呪文のよう…(爆)。猛烈な睡魔と共にインラが終わりました^^

 

 

今日はお顔が見れますね♡

17時になったらお風呂に入って、

それからご飯の準備!!急げ急げ~。

 

NAVER NOW.

 

f:id:hitorigoto-5:20211121142128j:plain

 

 

ニュから、

Bistro de SHINee発売のコメント動画↓ ↓

 

 

そしてそして!!

ミノくんの、

ソロファンミーティングのお知らせが♡

12月21日(火) 20時~

 

 

また、ファンミーティングの日にオフラインで参加できない世界中のファンのために、ファンミーティングはNAVER V LIVEのBeyond LIVEチャンネルで同時にライブ配信され、オンラインチケット予約の詳細は今後、SHINee公式SNSアカウントやBeyond LIVEチャンネルなどを通じて発表されます。

(Twitter内の記事より引用)

 

私たちも見れますねー♡

…字幕…は…ないですかね…

チケットの詳細は今後…ってなってますが、Twitter内には11月29日から販売って書いてありますね^^

 

f:id:hitorigoto-5:20211124152728j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

兄ちゃんたち、ほんとみんなソロ活動凄いなぁ♡

KEYちゃんはこちら↓ ↓

 

 

クレンジング化粧品の開発。←言い方

適任としか言いようがない件。

 

だって見てこのお肌↓

アラサー男子に見えますかっていう話!

 

f:id:hitorigoto-5:20211124152851j:plain

 

これを使えば、KEYちゃんみたいなプルプルお肌に近づけるというのですね??買いたいですけどどうしたらよいですか。

f:id:hitorigoto-5:20211124152902j:plain

 

はちみつさんがShort Clipに字幕付けてくださってましたーーーT T ありがとうございます♡

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後は、今日写真や動画がなかったジョンくんテムちゃんをいっぱい載せて終わりにします。

 

ではまた☆彡

 

f:id:hitorigoto-5:20211124153011j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211124153224j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211124153119j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211124153340j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211124154606j:plain

テムちゃんほっそーーーい!(羨)

f:id:hitorigoto-5:20211124154654j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211124163001j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211124163031j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211124163249j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。