HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 内容:「好き」。以上。【SHINee】

やっと届きます♡

さっきGROKSグッズの発送連絡が来ました♡

楽しみ~^^

来たらまた載せますね。

 

 

昨日は3ショットだったけど、

今日はグループ写真を♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211122153351j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211122153425j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211122154421j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211122154455j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211122154818j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211122154843j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211122155018j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211122154936p:plain

 

 

ジョンくん、ほんと可愛い。

なかよししゃいにだよね、これからもずっと。

 


www.youtube.com

 

明後日はニュに会えるなーって思ってたら思い出したこちらの動画。

 


www.youtube.com

 

意気込み聞かれてるのに大真面目な顔でドンキの替え歌歌うオニュたんと、ツボるミノ氏に100%つられ笑うやつ。

ドンキでしょおー?って呆れまくるKEYちゃんはやっぱりお母さんだし、放送して大丈夫かどうかの心配するジョンくんが冷静過ぎるし、この頃のテムちゃんは兄たち任せでただただニコニコ楽しそう(笑)。←

 

1分で笑顔にしてくれるSHINeeに感謝♡

明日も頑張って働くぞ!

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。