HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 久々ドラちゃん・World K-POP Concert ニュース記事【KEY】

タイトル見ても開いてくれて、

本当にありがとうございます(爆)。

今日はね、私の宝物を見せてあげます♡

(どうでもいいとか言わずに!)

 

じゃーん(昭和)

 

f:id:hitorigoto-5:20211116152047j:plain

 

これ、大山のぶ代さん時代の映画ドラえもんが入ってるDVDボックスでして。

子供の頃、見たことなかった昔の映画はレンタルしてもらって観てたんですけど、好き過ぎて欲しくて欲しくて…。「大人になったら自分で買っていつでも好きなときに観るんだ!」って思ってました(笑)。そして去年?…一昨年?…ついに買っちゃいました~^^ 頻繁に上映されて旦那は迷惑そうですが、幸せです。←

 

f:id:hitorigoto-5:20211116152113j:plain

 

はい。

お付き合いくださってありがとうございました♡(満足)

いつか紹介したいって思ってたので♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

では、SHINee見ましょう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211116152230j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211116152250j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211116152329j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211116152553j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211116152732j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211116152841j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211116153025j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211116153112j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211116153351j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211116153806j:plain

 

先日のK-POPコンサート、

記事になってたのでお借りしてきました。

写真と動画載ってます↓

 

news.kstyle.com

 


www.youtube.com

 

 

そして♡

はちみつさんのKEYちゃんヨントンレポ。

KEYちゃんもめっちゃ可愛いんですが、

はちみつさん可愛過ぎます!

2:20の【あぁ可愛い!なぁにもう】のとこ超好き♡

 


www.youtube.com

 

幸せな動画ありがとうございます!

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。