HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2021 World K-POP Concert【KEY】・声だけ V LIVE【ONEW】

冬服を買い漁っております。

たまにはワンピースとか着ちゃう♡←

ブーツも買ったけど、

行くとこがないな(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20211114232351j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211114232412j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211114232511j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211114232602j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

World K-POP Concert!

先週同様、KEYちゃんが出るのを今か今かと待ち続け、きっと動画あがるし…REPLAYもあるからお風呂に…なんてオニュペンさんにLINEしつつも気になって結局待ち続け(爆)、やーっと会えましたー♡

 

 

かっこよかったー

Yellow Tapeと、

 

f:id:hitorigoto-5:20211114232635j:plain

 

Heliumと、

 

f:id:hitorigoto-5:20211114232812j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211114232905j:plain

 

イケメン過ぎるBAD LOVE

最高でした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20211114233151j:plain

f:id:hitorigoto-5:20211114233229j:plain

 

見逃した方はこちらから↓ ↓

KEYちゃんの出番は4:16:30~です。

 


www.youtube.com

 

オニュペンさんとキャッキャLINEして、

さてじゃあお風呂か。。。
なんて思っていたら、

オニュbubbleからのV LIVE!

 

www.vlive.tv

 

沢山歌ってくれて、

楽しそうに笑ってくれて、

もう本当に贅沢過ぎて幸せな時間でした。

 

レイニーブルーも、

君のせいでも歌ってくれましたね♡

さらっと歌ってもめちゃくちゃ上手。

日本語の歌を忘れないでいてくれて、

本当に嬉しかったです。

(REPLAY聴いたら21分レイニーブルーでした)

 

 

童謡?とかも歌ってくれて、

かわいー♡かわいーだろー

って言うオニュたん可愛い!

それ言うオニュたんが可愛すぎる!!好き!

(REPLAY確認したら45分のとこで言ってた!探すの大変だったー)。そのあと自作のあのパンの歌も歌ってましたね(笑)。

 

Please Don't Goも歌ってくれました(涙)。

 

V LIVEの最初、囁くみたいに話してたからボリューム大きめにしていたら、途中で歌が本気になると爆音!を繰り返しながら(笑)、幸せ過ぎる日曜の夜を過ごしました。

 

最近ちょっと疲れてたけど元気いっぱい!

SHINeeがくれる幸せがすごいです。

 

有り難くて、有り難くて、

また大好きになる。

いつもありがとう♡

おやすみなさい。

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ)・Twitter・YouTubeお借りしました。