HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 11月18日

朝からずっとSHINee。

ピッドル企画、初めて字幕を見た部分があって楽しかったのでお借りしてきちゃいました。

 


www.youtube.com

 

オニュたんが、ジョンくんのパート歌ってくれたの嬉しかったなぁ…。

 


www.youtube.com

 

 

こちらは↓ SHINee全員で「グループとしての理想のタイプ」をつくろうという話をしてるんですが、結末がまさか過ぎて笑いました。

 


www.youtube.com

 

でも、こういうまとめ方出来るオニュたんって、

やっぱり賢いし優しいなーって思います。

ちなみにテムちゃんが理想の体型に挙げたアフタースクールのナナさん、調べたら凄まじいスタイルの美女でした……さすがテミン様…。

 

f:id:hitorigoto-5:20211118113553j:plain

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

今日はお休みなので、

朝からSHINee三昧。

 

 

こんなに好きになるなんて、

こんなに人生変えられちゃうなんて、

思ってもみませんでした、本当に。

 

f:id:hitorigoto-5:20211117214519j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211117214602j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211117214654j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211117214732j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211117214919j:plain

 

立ってるときの体のライン超好き♡

f:id:hitorigoto-5:20211117215008j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211117215121j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20211117215143j:plain

 

とんでもなくかっこいい(涙)。

何なのもう。。。←

 


www.youtube.com

 

18日が仕事だと、

日付を書くたび胸がチクッとするし、

 

18日が休みだと、

1日中SHINee見ては笑ったり沈んだり。

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

字幕つけてくださる皆様ありがとうございます。