HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY The 1st Mini Album ”BAD LOVE”- Album Details

お散歩日和。

こんな日は、ちょっと離れた広い公園まで🐶とドライブして、芝生で走って、飼い主も🐶もすぐに疲れて休憩多めだけどのんびりしてきたい(散歩の意味)。

これ書き終わったら行ってきます^^

 

↓この写真、ジョンくんばかり見ていたけど……オニュたんの首から胸板にかけての逞しさが凄まじくて👀、今さらドキドキしちゃいました。

 

f:id:hitorigoto-5:20210921004108j:plain

 

↓好きだからただ貼ってみる。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210921004137j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210921004516j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210921004548j:plain

 

昨日のルーちゃん、

ジョンくんに似ていて笑顔が伝染しました^^

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by roo🐶 (@swimming_roo)

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEY氏かっこよすぎない?

今回のアルバム、「かっこいい」に振り切っていて、ドキドキが止まりません。

 

f:id:hitorigoto-5:20210921001625j:plain

 

しかも。。。

↓なにこのワクワク感

 

f:id:hitorigoto-5:20210921001638j:plain

 

可愛すぎるデザインに、

かっこよすぎるKEYちゃん…T T

どれも素敵だけど、、、

A Ver.がとくに好みです♡

 

Aはフォトカードとポストカードで、

Bはカードセットなんですね。

Cにはステッカーも付いてる??

 

f:id:hitorigoto-5:20210921001653j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210921001706j:plain

 

大きな字じゃ書けないけど…

正直な話、SUPERSTARが届いたとき『薄っ!!』って思っちゃったんですよね……韓国のアルバムに慣れちゃったせいか、日本のアルバムの付属品の少なさにびっくりしちゃって。。。やっぱり韓国のアルバムいいですね♡今回も楽しみが盛り沢山詰まってます♡

 

C、ランダムで予約したけどどっちが届くかな?・・・どっちもかっこいいしどっちも欲しい・・・(やっぱりな)。←

 

 

テープVer.もあったんですね。

聴く機械持ってないや…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210921001729j:plain

 

50名様の狭き門ですが、祈りましょう♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はSHINeeとジョンくん♡

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210921145941j:plain

 


www.youtube.com

 

ではまた!

 

※画像(©画像内)・Instagram・Twitter・YouTubeお借りしました。