HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ BAD LOVE Teaser 06【KEY】・ユミの細胞たち&BEST CHOICE日本語字幕【MINHO】

どこの国のお姫様? 

 

f:id:hitorigoto-5:20210919174408j:plain

 

KEYちゃん細いなぁ…♡

そして凄まじい美しさ。

 

アナ雪?(違)

 

なんでかわからないけど、

↓ミラジョヴォヴィッチが浮かんだ私。

 

f:id:hitorigoto-5:20210919174430j:plain

 

今夜はいったんTeaserがお休みだから落ち着いて眠れると思ったのに、また好みのやつ投下されて興奮してる(やめろ変態)。

 

 

みなさんはグッズ買いますか?

私は悩みに悩んでエコバッグとポストカードセットとキーリングを予約しました♡(公式じゃないとこで(爆))

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

もう何日も前の話で申し訳ないですが、

びっくりしましたよほんと(;゚Д゚)

 

 

チェミノぉー!!

いいの?こういうのやっていいの?←

「見れないこんなのぉー!」とか言いながら、

何度も再生したことを白状致します。

 

・・・が、

私はジョンペンだから、キャー♡って言って見てられるけど、演技とはいえこれがもしジョンくんだったら胸のざわつき半端ないと思うんですよね…。ミノペンさんたちザワザワしましたよね…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210920001323j:plain

 

↑ドラマのかっこいいミノくんも素敵だけど、

↓元気いっぱい大騒ぎの熱血ミノくんも大好き♡

シンクロ率たった10~15%らしいウギとミノ^^

 

みんとちょこさんから動画お借りしましたー♡

いつも本当にありがとうございます!

 

このときの👓、KEYちゃんみたいですね^^

 


www.youtube.com


ミノくんの必死さ…(笑)。

その辺の子供よりめんどくさいんじゃ…。

あんまりごちゃごちゃ言うから、

『バーカ!』とか言われてるじゃん…💧

 

勝たせてあげなきゃ終わらないとか

可愛いなまったく。(ね!)

そういえばテムちゃんも同じこと言ってましたね。『ミノヒョンが勝つまで終わらない』って(笑)。

 

 

この番組、ミノくんの手が沢山映るので好きです♡ほんと綺麗な指。

 

youtu.be

 

パパより愛されているミノくん^^

なんかだんだんパパが可哀想になりました(笑)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はジョンくん

可愛いジョンくんがいっぱいの、

大好きな動画です。

 


www.youtube.com

 

連休最終日も素敵な1日になりますように。

ではまた!おやすみなさい☆彡

 

f:id:hitorigoto-5:20210919235509j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210919235540j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210919235604j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210919235752p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210919174513j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210919235908j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。