HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 大好き、ありがとう

かっこよすぎない? 

金髪似合うなー♡

KEYちゃんはやっぱり太くない眉の方が好み♡口元がとにかく好み♡全体的にすごく好み!!← 

 

f:id:hitorigoto-5:20210827183525j:plain

 

 

別の人間だから、こういうこと書かないようにしなきゃって思ってるんだけど、、、でもこの写真のKEYちゃん・・・すごくジョンくんに似てる気がして眺めてる。

 

f:id:hitorigoto-5:20210828001043j:plain

 

雨だね。


f:id:hitorigoto-5:20210828001029j:plain

(写真:SHINee公式Twitterより) 

 

楽しみだな♡30日。

字幕あるといいな^^


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

そしてミノくん

 

 

こんな後輩と働きたいです!(絶対に無理ですが)

 

f:id:hitorigoto-5:20210827183654j:plain

 

同じ電車で通勤したい。←

満員電車ありがとう(違)。

ご飯奢ってあげたいし、あの笑顔で「お疲れ様です!」って言われたい。

君が居てくれたら疲れないけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20210827183709j:plain

 

1㎜も似てる人が居ない職場で、

妄想しながら働くね。(お疲れ様です)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

パラドンパダに出てるスヒョンちゃん

ため息を歌ってくれてる動画です。(6:32~)

2018年の6月に放送されたものみたいです。

この子本当に綺麗な声だし歌が上手。

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

もうすぐ夏が終わりますね。

ついこの間「ジョンくんの嫌いな夏が来るよ」って書いたばかりな気がするのに。

 

f:id:hitorigoto-5:20210827221723j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210827221744j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210827221955j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210827222040j:plain

 

オニュたんの、昨日(日付変わって一昨日になっちゃいました)のbubbleでの発言、本当に嬉しかったです。

日本語が大好きだと言ってくれたこと、忘れないようにしたいと思ってくれていること、自分の第2外国語は日本語だと言ってくれたこと、嬉しくて幸せで有難かった。

 

今日も大好きです。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。