HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いよいよ明日!【Hate that…】・オンテム

毎晩眠気吹き飛ばしてくるイケメンが居て困ってます(もっと見たい)。 

 


www.youtube.com

 

かぁっこいいなー♡

我儘言っちゃいけないけど、

テヨンちゃんちょっと目立ち過ぎじゃない?(爆)

 

いよいよ明日ですね!

おやつの時間から夕ご飯作って待機する^^

楽しみだなー♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日もオニュペンさんとLINEしましたけど、

このときのオニュたん最強可愛いですよねT T

2:55くらいからのとこ恐ろしいほどにリピートしてるんですけど…。

こんなに上手に美味しさ表現できるひと他にいます?

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてテムスタ

毎週この瞬間が待ち遠しいですね。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TAEMIN (@lm_____ltm)

www.instagram.com

 

写真を選びながら、

どんなことを想ってるのかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20210829172816j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210829172854j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210829173040j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210829173132j:plain

 

KEYちゃんをここまで追い込めるの、

テムちゃんだけだよね^^

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210829173430j:plain

 

これ、テムちゃんがほんと嬉しそうで楽しそうで見ていて幸せです♡注意されてるのにこんな楽しそうってなによ(笑)。

しかも1:09~のミノくん、超かっこいいよね。

お手々綺麗だし、「しょーがない奴だなー」って呆れながら笑うとこ最高かっこいい…。

 


www.youtube.com

 

f:id:hitorigoto-5:20210829173747j:plain

 


www.youtube.com

 

早く会いたいな。

 

※画像(©画像内)・YouTube・Instagramお借りしました。