HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ちょっとヤキモチ焼くけどね!

世界一可愛いモグモグ。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210826143020j:plain

 

全てが好み過ぎてジョンくんを超えるひとはもう現れないだろうなって、3年8ヶ月ジョンくんのことを知るたびに確信し続けている。←

↑ 鎖骨とほくろもいいけど、

↓ 1番上のボタン留めるの最高好き♡

この身長差も大好き(ごめんジョンくん)♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210826143115j:plain

 

好きなひとにこんなこと↓されたらそりゃ笑顔満開になるよね!

この瞬間おさえてくれたマスターさんが神(涙)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210826143356j:plain

 

 

 

 

 

あのーーー・・・

言おうか言うまいか・・・

ずーーーっと迷ってたけど書いちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DCMの日本語バージョンが、個人的にどうにもこうにも違和感あり過ぎていくら聴いても聴き慣れないんだけどみなさんどうなんでしょう…。 

 


www.youtube.com

 

。。。ついに書いちゃった…。←

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今週も素敵でしたね^^

 


www.youtube.com

 

何やっても上手で、ほんと毎回感心するしかないんですけど♡こんなひとが旦那さんだったら、定期的に惚れ直す瞬間が襲ってきて永遠に大好きでいられるのにな♡(一方で捨てられない努力に日々クタクタかもしれないけど(笑))

 


www.youtube.com 

 

オニュたんの可愛さと肩や胸板のギャップにドキドキしつつ、ジョンシンさんがいちいち可愛くてファンになりそう(笑)。【おじさん特別仕様】のウエットスーツも、ベスト着れなくて2人がかりで手伝われてるとこもほんと和みます^^

 


www.youtube.com

 

オニュたんの後ろで休憩しまくってるジョンシンさんウケる。

 


www.youtube.com

 

【もし無人島に行くなら】とかいう質問よくあるじゃないですか。これだけはジョンくんじゃなくオニュたんって答えちゃう気がしてるんですよね(急に何の話)。オニュたんて普段は弟たちに見せ場作ってくれてるけど、やったら出来ないことがほぼない感じじゃないですか。オニュたんが一緒だったら無人島でも生き延びれる気がします。虫も平気だし(だから何の話)。 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ねぇ。。。

いよいよちょっとヤキモチ焼くくらいテヨンちゃんと絡んでるよね!?

 

f:id:hitorigoto-5:20210826130855j:plain

 

ノルトもオリーブヤングもキースタ登場率もだけどまさかのフィーチャリング!! 

 

 

2人とも……

…か。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210826130911j:plain

 

かわいい・・・(結局)

ちきしょーめ!←

 

 

COUNTDOWN LIVE!!

楽しみですねー♡

8月30日(月) 17:00

 

www.vlive.tv

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。