HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ワクワクさせる天才【KEY】

超かっこいいんですけどぉー(涙)。

 

なにもう!!

全開でKEYくんの方じゃないかT T

隠すとかっこよすぎるから、ちょっと残しとくくらいで丁度よいのに…

ありがとー♡(どっちなんだよ)

 

f:id:hitorigoto-5:20210824145523j:plain

 

あぁかっこいい…。

ノルトの写真でドキドキしてる場合じゃなかったよ。彼の本気がとんでもないことを忘れていました。このギャップに毎度心を持って行かれていることを忘れていました。

そして今回はそばかすなしのちゅるちゅるピカピカお肌なとこも好き♡

 

 

ほんとにほんとに嬉しい^^

2年6ヶ月…。待ったよねー?(笑)

 

news.kstyle.com

 

めちゃくちゃかっこいいのに、中のシャツがチューブトップみたいに見えちゃうのはやっぱり姫だからでしょうか…(違)。

背景とかの、このちょっと不気味な感じ、

テムちゃんのACTと似てる気もしたけど…

 

f:id:hitorigoto-5:20210824145544j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210824145558j:plain

 

この方の↓写真見て鳥肌立ちました。

 

 

I Wanna Beの歌詞!!

 

자 기대해줘 난 거꾸로 서 

 さぁ期待してよ

  僕は逆さまに立って 

이 지구를 번쩍 들어 

 この地球を軽々と持ちあげて

너에게 줄 테니까

 君にあげるから 

내 손바닥 위 저 별을 담지

 僕の手のひらの上にあの星を掴んで 

다 잠든 이 우주 위에

 みんなが眠ったこの宇宙の上で 

우리만 깨어있지

 僕らだけが起きてるんだ

 

f:id:hitorigoto-5:20210824151248j:plain

 

SHINeeも、テムちゃんも、そしてKEYくんも、

みんなワクワクさせる天才だね^^

「Hate that…」

さりげなく「チョア」の反対だしね(笑)。

 

繋がっていく世界を想像させてくれる彼らと、

気付かせてくれるシャヲルさんたち。

 

カムバ前の、この心弾む感じ、

毎回本当に楽しい時間です☆

 

※画像(SHINee公式Twitterより)・Twitterお借りしました。