HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ パラドンパダ【ONEW】・アルバムが届いた!

9,000人超え。

オリンピックは早くも金メダル13個で大盛り上がりですが…一方で国内のコロナ感染者は過去最多を更新…。

 

複雑ですね。

いつになったら収束するんでしょうか…。

 

いつになったら、

SHINeeに会いに行けるんでしょうか…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さて!

今週も素敵な歌声を聴かせてくれたオニュたん♡本当に上手だし、ロゼちゃんの声もすごく好き~♡

 

youtu.be

 

字幕が付くようになったんですね!

 

youtu.be

 

たらい回してるし安定の上手さ(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210729001403g:plain

 

早く行けって言われて走ったら、

 

 

 

 

可愛すぎやしないか!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210729001420g:plain

 

おなじひと↓ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210729001708j:plain


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

我が家にもアルバムが届きましたー♡

ミノくん、もうちょっと前に来て!← 

 

f:id:hitorigoto-5:20210728202036j:plain

 

クリアカードはなかったけども(何回言うん)、同じ長野のテムペンさんが『KEYちゃんのクリアカード来たからあげるよー』って言ってくれて(涙)。テムちゃんグッズと物々交換の約束をしました!わーい♡

 

ちなみにトレカはミノくんだったんですが、

めっちゃかっけぇ・・・(言い方)

 

f:id:hitorigoto-5:20210728202055j:plain

 

家族とかメンバーはさ・・・

家でこんな風にごろんってなってるミノくんを直に見れるんですよね・・・

 

 

すんごいかっこいいでしょうね!(改めて何)

 

 

 

 

 

それとそれと!!

ユニバーサルさん先着特典の缶ミラー誰のが来てもいいとか言いつつも、やぱりKEYちゃんは嬉しいし今回爆イケのオニュたんも嬉しい…なんて…思っていたら!

 

 

 

 

 

 

 

KEYちゃんだったー!

めっちゃ綺麗なお顔。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20210728202114j:plain

 

通常盤のトレカはオフショットVer.とのことだったのに…チェミノがオフショット感ゼロのかっこよさなんですけど。

 

youtu.be

 

それともうひとつ!

ブログに書いたかどうか忘れちゃったんですが、持っていなかったSing Your Songのアルバムも一緒に注文したんです♡

f:id:hitorigoto-5:20210728202410j:plain

このジャケット写真すごく好きで、同じ写真のミニファイルがまだ付いてくると書いてあったので^^

 

 

ほんといい写真

ビニールから出せる気がしない!( T∀T)

 

f:id:hitorigoto-5:20210728202138j:plain

  

youtu.be

 

ジョンくんかっこいいなぁ。

ほんと好き。

ど真ん中タイプ。← 

   

f:id:hitorigoto-5:20210728202551j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210729013857j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210729013935j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210729014110j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20210728202648j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210728202856j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210728203000j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210728203051j:plain

 

↓ランキングバナー、数日前にアガジョンとアガテムの写真に替えたんですが……やっぱり5人の方がいいよね♡^^♡

【追記】一度雑誌の写真に変えたのですが、バナーとして勝手に使ってよい写真なのかどうか不安になって、自分で撮った以前のものに戻しました^^; 

 

※画像(©画像内・キースタ)・YouTubeお借りしました。