HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ パラドンパダ 日本語字幕・13周年ピンバッジ

そういえば。。。

10周年特設サイトにUPされたMVメイキング映像のこと書き忘れてました!

 

めっちゃニヤけたー♡

(他に書き方ないんかい) 

 

上から順番に見たんですけど、

オニュたんの可愛さとテムちゃんの色っぽさ凄すぎませんでした?あれはどっちかっていうとオニュたんが赤んぅ…

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

開会式で1番楽しかったピクトグラムのパフォーマンス動画があがってて、また見てました^^ 言葉なしに世界中のひとが笑顔になれた瞬間だったと思います。

 

youtu.be

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20210729202643j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210729202713j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210729202823j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210729202902j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

手前に現れた帽子のひとはいったい…。

めっちゃ邪魔!! ←

 

youtu.be

 

そしてそして!!

字幕動画お借りしてきましたー♡

 

youtu.be

 

今回もめっちゃ楽しかったー♡

いつもありがとうございます!!

 

出だしからロゼちゃん衝撃発言にドキドキでした( 。゚Д゚。)!!

オニュたんもあんな可愛い子に「奪う」とか言われたら、そりゃ動揺しますよね(笑)。

 

初回から思ってたけど、ドンウクさんの真面目っぷりとジアさんの適当っぷり、差が激しくて面白いです^^ ジアさん人の話全然聞いてないよね💦←

 

ロゼちゃんオニュたん

『よるちょんよるちょーん!』

可愛すぎましたー♡

朝のアラーム音にしたい(爆)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

忘れてた予約商品が続々届きます(笑)。

昨日はこれ!

13周年のホログラムピンバッジ☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210729201531j:plain

 

付けようと思ってたのに、想像より可愛くてケースから出せずにいます…。←

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最近あらためて思ってるんですけど、SHINeeの日本語の歌って発音が本当に素晴らしいですよね。(ミノくんが時々ちょこっと可愛いくらいで)知らずに聴いたら日本人が歌ってるレベル…。うまいと言われてる海外の方の歌を聴いても、ここまで完璧なひとってなかなか居ないと思います。しかもグループ全員がそのレベルってどんだけ練習してくれてるんだろう(泣)。聴いていると感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

youtu.be

 

今日も大好き。 

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。