HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 日本ソロデビュー5周年【TAEMIN】・今さらのやつ【ショップ別先着特典】・Netflix Korea 日本語字幕

日本ソロデビュー

 5周年おめでとう!!

素晴らしいステージと、

幸せな想い出をありがとう♡

また会える日が早く来るといいな…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210727155612j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210727155656j:plain

 

youtu.be 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

さてタイトルの件。

SUPERSTARのショップ別先着特典… 

 

shinee.jp

 

私、限定盤Bタワレコさんで予約したんです。 このお知らせが出たとき、『クリアカードは貰えるけど、缶ミラーも気になる』ってブログに書いて… 

 

f:id:hitorigoto-5:20210727150838j:plain

 

 

うーーーん。

 

f:id:hitorigoto-5:20210727151450j:plain

 

悩んだけど諦めきれなくて、結局缶ミラー欲しさにユニバーサルさん通常盤を予約。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210727150852j:plain

 

カードもミラーもかっこいい~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210727151522j:plain

 

って喜んで、時は流れ今日。 

 

 

 

タワレコさんからこんなメールが来ました。

 

f:id:hitorigoto-5:20210727151013j:plain

 

すり傷!?

 

f:id:hitorigoto-5:20210727151137j:plain

 

いやいや困る困る。 

そんなの届いたら絶対交換しなきゃ!! 

 

 

手続きってどんなだろう?

めんどくさいなぁもう=3 

 

f:id:hitorigoto-5:20210727152128p:plain

 

 

まぁ仕方ないか。。。

無傷のが来るかもしれないし今は祈ろう。

 

f:id:hitorigoto-5:20210727152517j:plain

 

って思ってしばらくしたら、、、

 

f:id:hitorigoto-5:20210727151026j:plain

 

 

 

 

【お客様のご注文分はクリアカードの特典はお付けしておりませんので・・・】

 

 

 

 

 

 

えーと、何だって?

 

f:id:hitorigoto-5:20210727153027p:plain

 

 

 

 

 

 

公式サイト調べたら、他よりふたまわりくらいちーーーさな字で書いてありました。

 

f:id:hitorigoto-5:20210727152635j:plain

 

 

 

ダブル特典ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃそりゃー!

 

f:id:hitorigoto-5:20210727152808j:plain

 

貰えないじゃないかクリアカード!(>ω<。)

だってショップ別特典とか出る前に予約したもん!A賞かB賞しかなかったもん!←

予約者全員に付けてくれたっていいじゃんか…(。´Д⊂)シクシク…(涙)。

 

 

ガヤガヤ言っても今さらのやつ。

 

 

さてじゃあどうしよう…。

限定盤Aを買おうかなって思ったけど、

…化粧品とかバッグとか買ってお金が…。

 

 

通常盤はユニバーサルさんで予約しちゃったし………で、、、初めて「メンバー別」という選択肢にたどり着いたのですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ジョンくんの次に好きなのはKEYちゃんなんだって思っていたんです。。。思ってたというか、実際そうだったと思うんです。(違うのかな…そうだったよね……)

 

メンバー別ならあっさりKEYちゃんを選ぶと……思っていたんですけど………いざ買う段階になったらびっくりするくらい迷ってしまって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べなーい!

 

f:id:hitorigoto-5:20210727153125j:plain

 

ってなって。。。

 

なんかもう迷って迷って自分の気持ちなどなど過去から振り返ってさらにわからなくなって最終的に今「クリアカード欲しさにアルバム買うってなんだ?」ってなってます(爆)。←

 

しかも誰のが来てもいいと思ってる段階でみんな好きなのでは……

 

。。。4人のこと、同じように好きだったみたい…。そういえばbubbleも途中から「他のメンバーのも気になる」って言い出してたな…とか…今さら気付いたりしています。

 

 

来月になっても残ってたらA買おう。

(買うんかい)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

みんとちょこさんが、Netflix Koreaの動画に字幕を付けてくださいましたー♡

めっちゃ笑いました!

ミンキーの顔芸すごい(*>∀<*)(違)

 

youtu.be

 

いつも楽しく編集してくださって、

本当にありがとうございます^^

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。