HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 大切なひとを想う日

お疲れさまでした!

最終公演もとっても素敵でした♡ 

パパにお礼言うところ、3回目も号泣。←

 

 

キャストのみなさんがSHINee関連のアドリブを入れてくれたりしたのも、楽しかったし嬉しかったです♡字幕がないから「今SHINeeって言ったのは何??」ってなったけど、あとでオニュペンさんが訳してくれて2倍楽しかった^^  いつもの『ヘナ、Hⅰ✋』の振りもRDDで、意外にもパパがめっちゃ上手でした(笑)。 

 

 

同じミュージカルを3回も見たの初めてでしたが(またSHINeeがくれた初めてが増えました)、本当に楽しかったです♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてこちら!!

テムちゃんSPAOのコラボ商品^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210717215201j:plain

 

 

めちゃくちゃ可愛い~♡

なんかこの柄。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20210717215233j:plain

 

赤ちゃん感すごくないですか?

見てるだけで笑顔になれます♡

 

 

カバーやバスローブは落ち着いた色だけど、

(6v6)柄のせいでひたすら可愛い。←

本当はカバーセットが欲しかったんですが…

韓Funさんでは万越えでした(怖)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210717215309j:plain

 

諦めてマグカップセットを予約♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210717215324j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして今日は、7月18日

テムちゃん、

お誕生日おめでとう!

 

f:id:hitorigoto-5:20210717233611j:plain

 

ちゃんとご飯食べてるかな?

沢山眠れてるかな?

毎日暑いけど、体調は大丈夫かな?

 

f:id:hitorigoto-5:20210717234100j:plain

 

テムちゃんは天使だから、早めにみんなの元に返していただくというわけにいかないのでしょうか。

 

youtu.be

 

寂しいとき空を見る癖、

シャヲルあるあるになっちゃいましたよね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210717234223j:plain

 

テムちゃんがシャヲルに望んだこと、

何度もお願いしていたこと、

ずっと守って待ってるからね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210717234325j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20210717234632j:plain

 

今日はジョンくんが、

傍でお祝いしてくれてるかな♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210717234905j:plain

 

いや…危なっかし過ぎて、

毎日傍でハラハラしているかも…(笑)。

ジョンくん、テムちゃんを守ってね!

 

f:id:hitorigoto-5:20210717235033j:plain

 

特別な今日を、

笑顔いっぱいで過ごせますように♡

お誕生日おめでとう♡

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。