HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ GQKOREA日本語字幕・marie claire

日本の連ドラを見ています。

ここ数年ほとんど見なくなっていたんですが、今回のクールは医療ドラマや刑事ドラマが多くて楽しいです。

TOKYO MER・Night Doctor・ボイスⅡ・緊急取調室と、4作も見るなんてどれくらいぶりなんだろう…。IP~サイバー…なんとかっていう佐々木蔵之介さんのドラマは1話でやめちゃいましたが…今見てる4つは面白いです♡ ただ、リアルタイムで見てるものはひとつもなく(爆)…録画をまとめて見てるので休みの日はほぼひとり鑑賞会です^^

TOKYO MERはちょっと現実的に不可能そうな話が多いので、Night Doctorの方が好きかな。

。。。。。

恋愛ドラマ…見なくなったな…。←

 

 

 

誰もジョンくん超えられないし。

恋愛ドラマ見ても【かっこいー】ってならなくなっちゃいました。

 

f:id:hitorigoto-5:20210719153554j:plain

 

はぁ…かっこい…

 

ジョンくんがボーダー着ることあんまりない気がしてこのときの写真見るとなんか…わぁってなります(説明下手くそか)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210719153709j:plain

 

そうそう、音韓の好きボタン、あれからずっと押してるんですけどあっちは【ありがとう!】以外のコメントって出ないんですかね?そこはちょっと寂しいけど、でも少しずつ順位あがってきてるんですよぉ~♡すごいなジョンくん♡

  

f:id:hitorigoto-5:20210719153950j:plain

 

雑談が多くてすみません。

bubbleスクショ出来なくなってしまって不便じゃないですか?Papago様に訳してもらうのに、本文1つずつコピペしないといけなくなって(iPhoneはまたちょっと違うみたいですが)。スクショ出来なくするなら、bubble自体の翻訳機能をもう少しちゃんとしてくれないと困ります…(涙)。オニュたん沢山bubble送ってくれるのに…!

 

f:id:hitorigoto-5:20210719154102j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

見たかった動画ー!

みんとちょこさんが字幕を付けてくださいました♡いつも気になってる動画に字幕を付けてくださるので、ほんとに嬉しいです^^ 

ありがとうございます!

 

youtu.be

 

ミノくんほんっと爽やかイケメンですね✨

前腕筋がお気に入りです

 

f:id:hitorigoto-5:20210719163945j:plain

 

私もです!(黙れ)

腕の筋肉…最高です♡好きです。

支えてるその指も綺麗で好きです。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 

何回見ても思います。

ミノペンさんを殺すつもりですよね?そのはだけ方

 

f:id:hitorigoto-5:20210719113715j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210719113730j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210719113751j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210719113809j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210719113823j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210719113838j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210719113852j:plain

 

 

かっこいいかっこいい言ってたくせに予約するの忘れてました(汗)!←

10周年グッズもどれにしようかまだ迷ってて…。迷う時間も幸せなんですけどね^^ 

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。