HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 10th Anniversary グッズ・パラドンパダ日本語字幕

同じ地球にいるひと。

(この目で見たことあるから確か)←

 

f:id:hitorigoto-5:20210716150149j:plain

 

こんな整い方あります?

 

f:id:hitorigoto-5:20210716150204j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210716150215j:plain

 

 

『キラキラしてる』とはこういうことを言うんだっていう見本。

 

f:id:hitorigoto-5:20210716150234j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210716150245j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さっきUPされたFullバージョン。

こんなリラックスした体勢でこの声量、

本当にすごいですよねオニュたん。

 

youtu.be

 

うわーーーん♡

寝起きのとこ含め字幕が!!

いつもありがとうございます♡

 

youtu.be

 

心音確認されるほど動かないうえ、

何かに押されました』って…(笑)。

可愛い…寝起き最強可愛い…

ドンウクさん羨ましいな。起こす前もうしばらく眺めるけどね私なら(やめろ変態)。

 

ロゼちゃんも可愛いしいい子ですね~♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてまた集金のお知らせ☆(言い方)

 

shinee.jp

 

10周年記念のグッズ~!!

受注販売ありがたいです~^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210716153638p:plain

 

オーロラグラス綺麗ですね!!(買う)

ルームフレグランスもいいな♡(多分買う)

 

ランダムピンバッジの恐怖(でもきっと買う)

 

限定のキーホルダー・・・

2,000円って高すぎません…? 

 

SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日は「タイヨウのうた」オニュたん最終公演です。チケットも買ったし、早めにご飯の準備して待機します!

めっちゃ楽しみ~^^

ではまたー♡

 

※画像(©画像内・公式Twitter)・Twitter・YouTubeお借りしました。