HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 無題

1つ前のブログは削除しました。

文字にすることで、自分の気持ちが楽になったり整理されることもあるけど、逆にもっと迷うこともあって、やっぱり違ったんじゃないかと振り返ったり、読んだひとが余計にモヤモヤしたかもと不安になったり。自分でもわからない気持ちなら消そうと思って、そうしました。

 

ときどき読ませていただいていたブロガーさんが、しばらくお休みすると宣言されたことを、一昨日かな…ブログにお邪魔して知ったんです。少し休みたいと仰った気持ち…何となくですが、わかる気がしました。

今の複雑な気持ちを書くことも、それを全て抑えて楽しいことだけを書こうとすることも、どちらも難しいと感じていたところだったので。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210613131508j:plain

 

色んな感情が混じって迷走している当ブログですが、一個人の想いとしてどうか読み流してください。

 

f:id:hitorigoto-5:20210613131610j:plain

 

今日も大好きです、5人が。

それだけが、確かなこと。

 

f:id:hitorigoto-5:20210613132026j:plain

 

 

ミュージカルは、今日オニュたんとカンヘインちゃんが初めて共演する回ですね。

とっても楽しみです♡

あらためて、ハラムのインタビューお借りします♡字幕本当にありがとうございました!気になっていたので嬉しいです^^

 

youtu.be

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。