HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 距離を埋めて

引きずったままの複雑な心境。

会社側の不備に巻き込まれて、

使われた言葉に、遅すぎる対応に、

疑問と怒りを感じながらも、

それでも、

SHINeeが元気でいてくれることに安堵して。

 

SHINeeもシャヲルも何も悪くないのに、

こんなに距離を感じるようになってしまった寂しさを、このモヤモヤを、一体どうしてくれるのさ。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ジョンくん、可愛いなぁ♡

KEYちゃんの手の振り方ほんと好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20210610114450j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210610114626j:plain

 

 

見てたら同じ顔しちゃうやつ。

 

f:id:hitorigoto-5:20210610114600j:plain

 

 

最近よく検索してるステージMix。

作ってるみなさんほんと上手で感動しちゃう。

ピンクジョンくんやっぱり最強ですね♡

胸のはだけたシャツは「らしい」けど、

個人的にフリルのシャツ(ボタン1番上まで留めてるとこ含め)最高に好きです♡

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

テムちゃんにこんなこと言われて飼わない奴おる?

 

youtu.be

 

こんな可愛いこと言って甘えるくせに、

撮影では。恐ろしき赤子。

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

もう話があっちこっち飛んでて申し訳ないんですけど、ついてきてください(爆)。

以前ここでも好きって書いたヘンリーさん。今もひそかに見続けています👀(ひそかにするな)

こちらはだいぶ前のですが、イハイちゃんとの歌がとっても素敵だったので是非聴いてみてください!(ジェシーさんと歌ってるのも一昨日UPされて、そちらもかっこよかったので興味ある方はチャンネル見に行ってみてくださいね^^)

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

どんどん変わります。

今度はミュージカルの話。

 

f:id:hitorigoto-5:20210610114821j:plain

 

彼氏並みに連絡してるオニュペンさんが、10回券に追加で10回券を買ってコンプする勢いでして…(素晴らしきオニュ愛♡)、「今日はこんなシーンが可愛かったよ」って教えてくれるんです^^ 台詞にアレンジがあったり、毎回ちょこちょこ違うところがあって何度見ても楽しめるみたい♡

 

私は初回観た後【カンヘインちゃんと一緒の回が観たい】【でもだいぶ先だな…】なんて書きましたが、まさかの3日後。

時間経つのが早過ぎて恐いです…。

パパ役が石丸謙二郎じゃないので(元々別人)ちょっと残念ですが、楽しみです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210610114730j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210610114708j:plain

 

「オニュたんの歌」繋がりで、

この曲を貼っておしまいにします♡ 

ではまた♡

 

youtu.be

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。