HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ【anan・2017】

かっこい・・・

anan発売のニュースに、やたら「4年半ぶり」「4年半ぶり」って書いてあるので……検索しちゃいますよね…|д゚)

 

f:id:hitorigoto-5:20210608150955j:plain

 

2015年と2016年のananは先輩ジョンペンさんが譲ってくださって(涙)、それはもうほどにジョンくんを見つめておりますが…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210608153602j:plain

 

2017年のは持っていないんです…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210608151059j:plain

 

このときの髪色、みんな似合ってますね!

ジョンくんはもっと明るめが好きだけど…

かっこいいから

 何でもよいです♡← 

 

f:id:hitorigoto-5:20210608151008j:plain

 

 

年長組かっこいい…♡

ふたりしてお胸が!!(;゚Д゚)

ひとりははだけまくってるし、ひとりはちょっと体反っただけでボタン飛びそう…!何これ何もう好き!

 

f:id:hitorigoto-5:20210608151027j:plain

 

 

ミノ氏…君もか…(♡Д♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20210608151042j:plain

 

 

Twitterも見に行ってしまいました♡

 

 

奇跡のギフト」(笑)

たしかに~♡外す瞬間見たら倒れるわ…。

 

 

SHINeeジョンヒョン「恋に相性の悪さなんて関係ない。僕が乗り越えてあげます」 | ananニュース – マガジンハウス

 

上の記事にこんな紹介文が載ってるんですが…

1990年4月8日生まれ。圧倒的な表現力と鍛え上げた筋肉が魅力。ソロアーティスト、ラジオDJ、小説家としても活躍し、2年連続でソロライブを成功させた。ロマンティストで甘えん坊の、“ゴールデンレトリバー系男子”。 

 

ゴールデンレトリバー系・・・?

私の中ではもっと小型犬……

身長のことじゃなくて!(誰も言ってない)

 

「何十年も違う生活をしてきた二人が、パッと出会ってピッタリ気が合う確率ってそんなに高くないと思うんです。相性は、一緒に過ごす時間を増やすことで、どんどん良くなっていくものなんじゃないかな。例えば、メンバーに対しても、初めは正直、気が合うとは思えなかった。でも、長いあいだ共同生活をして、酸いも甘いも一緒に経験してきて、今では相性がいいって思ってる。もしかしたら、今も実は相性が良くないメンバーもいるかもしれないけど、それを全く感じないんです。要は、歳月と共通の思い出が相性のギャップを隠してくれるということです」

 

たしかに、たとえ最初の印象が悪くても、一緒に居たら見えてくるいいところって結構ありますよね。

 

相性が悪い子とも恋愛できる?

「もちろん。そもそも僕には相性が悪い子なんていないから(笑)。相手がどう思うかは分からないけど、僕は相性が悪くても関係ない。僕から乗り越えてあげますよ」

 

なっ!!(  Д ) ゚ ゚

 

相性が悪い子なんていないから”!?

ぼぼぼ僕から乗り越えてあげますよ

 

そんなことを!!

そのお顔と声で言うとかもうなんなのもうっ!!

 

・・・好きだぁ・・・( TДT)

 

 

他のメンバーの記事もこちらから読めます↓

 

ananweb.jp

 

 

 

 

 

 

【家族写真】・・・

本当に家族みたいな5人だもんね。

 

youtu.be

 

ニュ・・・(笑)。

パンダにお辞儀させたのミノくんですかね。

ほんと可愛い^^

 

今やってるKEYちゃんのVLIVEも、

めっちゃ可愛いです♡

 

www.vlive.tv

f:id:hitorigoto-5:20210608162518j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210608162550j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210608162718j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210608162730j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210608162857j:plain




 

最後に、

今日聴いていた曲のひとつを。

 

youtu.be

 

ではまた!

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。